検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:174,533 hit

16 日目 ページ19




side Skt



全身の力を出し切ったのか 、 そのまま気を失ってしまった彼女を抱えあげて背中に寝かせる 。



所謂 おんぶ ってやつ 。



初めて同年代の女子をおんぶしたけど 、 女子ってこんなに軽いもんなんか ?




とりあえず 俺ん家 連れてくか …


知らん人の家とか 怖いやろうけど 仕方ない 。




俺は 着ていた自分の上着を彼女の背中に掛けてやった 。




…… 不謹慎やけど 、 嬉しい 。なんて 。




あの日 。すぐに倒れちゃったから ほんとに一瞬しか見てなかったけど 。





さ ( うわ … 綺麗な子 …… )




整った顔 、 スタイルだって良くて 、


なにより 消えちゃいそうな弱そうな 儚い彼女を見て 、 初対面だけど 守ってあげたい 、 って思った 。





一目惚れ … ってやつか 。



1度でいいから 話してみたくて 。




理由をつけては 何度も保健室へ行ったけど 、 彼女を見ることはなかった 。





それが まさか こんな形で叶うとは 。




神様がくれた チャンスなら 。


今 ここで 俺にも心を開いてくれんやろうか 。





さ 「 … まぁ センラには勝てんやろうけどな 」




呟いた声は 雨音に紛れて消えた 。

┈┈┈┈┈┈┈

side You


いつもと違う空気を感じて目を覚ます 。


目に映ったのは 全く知らない天井 。




…… どこ ?



確か 男の人に 腕掴まれて …… てことは え 、 連れ込まれた ?




「 …… っ 、 ゃ … 」



怖くなって 力強く目を瞑る 。




さ 「 !! 大丈夫 ? まだどっか具合悪い !? 」



…… あれ ? 聞いたことある声 ?



先生じゃないけど 、 よく聞いてて … 楽しくなる声 … これは ……





「 …… さかたくん 」



さ 「 あ 、 わかる ? そうそう 坂田やで 」




カーテン越しにいつも聞いてた声 。



だけど 、 姿を見るのも こうして自分が話すのも初めてで 。




「 … わたし …… 」


さ 「 あっ 、 いきなり連れてきてごめんな ? ちゃんと説明したるから !! 」




あの時 悪くないのに ごめんね 、 って謝ってきた彼らしく 、 よく笑う 優しそうな子だった 。

17 日目→←※ テンション高くて文章やばいです


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年8月26日 9時) (レス) @page37 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ - いつかまた戻って来てくれると信じて待っていて良かったです!どんな理由があったのかは分かりませんが、ご自身の体調を第一に頑張ってください! (2020年7月23日 13時) (レス) id: 0553da4069 (このIDを非表示/違反報告)
China _ - 優@坂田家さん» 初めから !? ありがとうございます !! うらたさんは 、 まぁ w 最後まで大好きでいてもらえるように 更新頑張ります ~ !! (2020年3月24日 18時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - 初コメ失礼します!実は初めから見ていたんですよ!とてもおもしろいです!シリアスのところは感動的でおもしろいし、イチャイチャシーンはほのぼのしてていいし、イチャイチャを見せられる浦田さんが…wなんかうけるwこの作品大好きなので更新頑張ってください! (2020年3月24日 11時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
China _ - ぷある。さん» 過去話はめちゃめちゃ悩んで時間をかけて書いたつもりだったので、感動(?)してもらえて嬉しいです … !! 最高だなんてそんな … 最後まで頑張ります、ありがとうございます !!! (2020年3月23日 17時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:China _ | 作成日時:2020年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。