検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,818 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ポッポして〜」





『むり、』





「お願い…」





『ああぁ、しょうがないな〜、』







こんな楽しい毎日が続いたらいいのに…






やっと大丈夫なんだって思えた…







______________








歌手としてのデビューが決まった少女





今でもあの時の事は忘れられない





それでも一人で乗り越えようとする少女





少女の恋した相手とは…!?









_____________





こんにちは!!

う さ ぼ ー ろ 。です

大丈夫、1人じゃない3

の続編ですっ

初めての方は作品から

大丈夫、1人じゃない

から見てください!!






ー作品についてー

・恋愛系
・暴力的表現時々入ります
・グクmainです
・bts、twiceをはじめ、様々なK-POP
出てきます
・現実と時間、年齢が違います!
・性格もちょこっと違うことがあります



ちょっと無理だなって思う方はUターンで




では、

素敵な小説の世界へ

お進み下さい〜☆*。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック












test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , グク , ピョンテ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:JIMIN , SUGA , キムソクジン , テテ , TH , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい - すごく面白かったです!!一日ずっとこれ読んでました!!うさボーロさん、これからも頑張ってください!! (2018年12月10日 22時) (レス) id: e990c01bfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:う さ ぼ ー ろ 。 | 作者ホームページ:http://usabooro  
作成日時:2018年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。