検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:146,798 hit

全くもって話が入ってこないですッ!!(((殴 ページ42








これって、どう考えても私たちピンチだよね。









「すじこ、」





皆が戦う姿勢に入る。

でも、花御は未登録特級呪霊だよ??





……私達4人で、戦えるの??


なんて考えてる暇なんてないだろう。








「その世界は〜……」






みたいな感じの世界がどうちゃらこうちゃら、っていう語りが始まった。

でも、ごめんね花御。




全くもって話が入ってこないですッ!!(((殴







えっ、だってさ、私明らかに弱いじゃん??

任務とか呪霊祓うのにもやっぱりまだ経験は積んでないし。



この4人の中だったら断然私が一番弱い。







私がいたところで足でまといになるだけだよ。


なんて考えてたら、私の頭にキィィィン、と頭痛が走った。







『いっ、…………ッ、』






頭がジンジンして、何も考えられなくなる。

いつの間にか花御達のことすら考えれなくなってしまった。



その時、頭に五条さんの声が走った。







[A、A、聞こえる??]






幻聴か何なのかは分からない。

でも、すごく頭痛いッ!!







[あはは、ごめんごめん。

手短に話すね、今そっちに未登録特級呪霊がいるでしょ?





多分、君たちが戦っても無理。

だから、……まずは逃げて]






逃げろと言われましても……、というかもう逃げたし。

行き止まりに来ちゃってるし。





この頭痛痛すぎてあんまり考えられないんですけど。







頭がズキズキする。

でも、確かに五条さんの声は頭に響いて聞こえるのだ。









[行き止まり……、分かった、じゃあ隙を見つけて逃げて]






何も分かってないよねッ!?

未登録特級呪霊が隙なんて作るわけないじゃん!!







[まぁまぁ。

あんまり心の中で叫ぶと頭痛悪化するから気をつけて。






そうだ、僕の勘だけど、花御ってやつ、A狙ってるっぽいんだよね

だから攫われないように気をつけてね☆]







いや、気をつけてね☆、じゃねぇよ!!



それを先に言えよ。

なんで狙われてんの……。






[さぁ、分かんない。

でも、とにかく棘と恵と加茂と逃げるんだよ]






何で私がその3人といること知ってるの……。

キモ、変態、変質者。






[悲しいなぁ、ただの全部聞こえてた、ってだけだよ]





盗み聞きかよ……。

私たちが助かる方法は逃げるだけってこと??





[いや、もう1つ、花御は人がイチャついてるところが苦手らしい]





いや、誰情報だよそれ。






イチャつくってなんだよそれ。→←降ろしたくない理由を教えてくれよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , トリップ , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

easy R!!(プロフ) - 椎茸の花さん» ラッププロジェクトです!ヒプマイとにてて... (2021年2月8日 16時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - easy R!!さん» それってアニメですか??名前からして面白そう((●゚ν゚) (2021年2月8日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - 椎茸の花さん» ParadoxLiveとかも好きになれそうですね!もしよければ調べてみてください!自分の推しは燕くんです! (2021年2月7日 22時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - 夜行性さん» 返信遅れてすみません!!少々ありまして、……。応援サンキューですっ!そして初コメ嬉しいです(*´∀`*) (2021年2月7日 20時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - easy R!!さん» めっさ分かります!!仲間!!同担!!( ´∀`*) (2021年2月6日 13時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 | 作成日時:2021年1月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。