検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:820,110 hit

お説教 ページ43

そらるside




こんばんは?おはよ?



どっちかわかんない。



まぁ、そんな間ぐらいの時間に起きた




目を開くと焦った表情を見せるまふとうらたくん。




そしてAがいるであろう隣を見る。




でもAはいない。




いな、い…?




そ「A、は?」


ま「Aちゃんが、いないんです!!」


う「あまちゅが、Aが玄関にいるところを見たらしくて…!でも、寝ぼけてたから…」


天「ごめんなさい…!!」


さ「僕も、見た…玲と、一緒、だった…」





嘘だろ…Aが、外に…?




みんなで急いで探した。




天「僕とさかたんは森の方に行きます!」


う「俺とるすは町の方に。」


志「俺とセンラさんは川の方に行きます。」


歌「そらるさんと僕はここで待機します。」




俺は誰かが見つけてくれる、そう信じた。



でもその裏で、Aはいなくなってしまうのではないか、そう思う自分もいた。




少ししたあと、天月と坂田がAを連れて帰って来た。



それに続くようにみんな帰って来た。





そして、今はお説教中です。





そ「A、みんな心配したんだよ。…なのに、何してたわけ?」


う「心臓止まるかと思った…」


る「Aちゃん?夜に歩くってことはほんまに危険なんや。」


『ごめんなさい…危ないのはわかってたけど、寝れなかった…し、玲ちゃんがいたもん…』




“玲ちゃんがいたもん”そう言って玲に抱きついた。




う「それでも、猫は猫。悪い人にあったらどうにもできないだろ。」


天「馴染んでる森だとしても、危険な動物がいるかもしれないでしょ?」


『それは、そうだけど…』




そう言って涙目になりながら言葉を濁すA。




そ「…A、もうしないって約束できる?」


『もう、しない…』


そ「ん、じゃあおいで。」


『…ごめんなさい…』


ま「無事でよかった!!」


歌「心臓に悪い…!」


セ「もうこないなことしたらあかんよ?」


『はぁい…ふぁぁ…』



“はぁい”と返事しながら欠伸をするA。




「にゃ…にゃぁ…」


『ん…そらるしゃん、今日は玲ちゃんと寝りゅ…』


そ「えっ…」


ま「ぷっ…wぐぐっ…w」




ふいにAの腕に玲が入り込んだ。



今日もAと寝たかったのに…



まぁ、いっか…



そ「ん…おやすみ。」


『おやしゅみぃ…』




やっぱり可愛い。



おやすみ…

あの日のお花→←溢す歌声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 幼女 , なの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠歌(プロフ) - えまって、トイレットペーパーかわいそうwwお金wwww (2022年9月1日 15時) (レス) @page50 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手の信者 - ごちそうさまでした・・・・・・・。一言いいですか?なのさん、神過ぎます! (2020年6月6日 5時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです! (2020年4月10日 17時) (レス) id: 18e720f77c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 千春さん» 了解です!!リクエストありがとうございます!! (2019年12月8日 17時) (レス) id: 2bdc6ab8ba (このIDを非表示/違反報告)
千春 - お願いがあります。96猫も続編に入れてください。お願いします。 (2019年12月8日 16時) (レス) id: c6d92e4cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2018年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。