検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,123 hit
「祐希くん....その....」


それは、とても突然のこと......
放課後、臨時教師と話していたら。
一体何事かと思ったが______



「先生と....付き合う気、とか、ないですか....?」


産まれて初めての....告白をされてしまった。




■フツメン主人公(ノンケ)×美人教師(♂)さん(ガチ)
ふたりのいちゃつき多めですが実はちゃっかり主人公くんハーレム。■


追記:248位ありがとうございます!
もしよろしければコメントで感想などくださると励みになります!執筆状態:更新停止中


 



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , 学園   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファイアー@宝石の国沼(プロフ) - いずれ祐希くんは男子校ハーレムになるんやろな.....(遠い目) 関係ないけど会長と副会長ってできてるよね.....(クソ作者) (2019年5月1日 22時) (レス) id: 0900a9cb6c (このIDを非表示/違反報告)
neko.lo#(プロフ) - ファイアー@宝石の国沼さん» 祐希君が攻めだとやっぱりおねショタの逆ですかぁ…おねショタみたいな二人の関係の進展が楽しみですね!もう一回言いますが、大変だと思いますけど頑張ってくださいm(_ _)m (2019年4月15日 17時) (レス) id: a21c89c03e (このIDを非表示/違反報告)
ファイアー@宝石の国沼(プロフ) - neko.lo#さん» これからも二人を中心としたドタバタラブコメとして更新頑張りますので、よろしくお願いします! (2019年4月15日 6時) (レス) id: 0900a9cb6c (このIDを非表示/違反報告)
ファイアー@宝石の国沼(プロフ) - neko.lo#さん» わはーコメントありがとうございます!! 小此木先生は乙女(?)ですからね....やはり祐希君が攻めになるのだろうか....と思ってます。 おそらく先生はもう少し男を見せてほしいと思ってるでしょうねw (2019年4月15日 6時) (レス) id: 0900a9cb6c (このIDを非表示/違反報告)
neko.lo#(プロフ) - ごめんなさい、好み的には でした(' ';) (2019年4月15日 1時) (レス) id: 79242aa2d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファイアー@橙蛙不二周助の人 | 作成日時:2019年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。