検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:44,677 hit

87- ページ8

私が剣の練習に勤しんでいると、総悟に後ろから抱きつかれる形で教えをといていただいた



「こう…かな」


「そうそう…やっぱ、いい筋してんな」


総悟の教え方は上手で、素手での戦い方しか知らない私には新鮮だった





今日は新しい隊士もくるとき気、辺りを見渡してみると見覚えのあるアフロの男がいた









「こちらは柱さんでィ…あの終兄さんと互角だったんだぜ」


総悟は自慢げに私に紹介した


……

柱じゃなくて、




桂だろうがああああああああ









「コホン……柱だ…よろしくたのむ」


わざとらしく咳払いをした柱さん、もとい桂さん


なにしてんだこの人は




「こっちはA、今いろんな隊を見学中でしてねィ…今日は3番隊に行くらしいんで、お願いしまさァ」


総悟は保護者のように、なにも発しない、というか発せない私の代わりに紹介をおえた


3番隊…


1人しか隊員がいない部隊


斉藤終という方が属しているらしい


終兄さんと総悟が言っていた、相当腕のたつ方なのだろう





私は桂さんと2人っきりになるタイミングを見計らってはなしかけた



「桂さん…ですよね、?」


私は小さな声で話かける


「桂じゃないヅラだ…Aはなぜこんなとこにいるんだ…この前もお前をみかけたぞ」


鋭く私をみつめる桂さんに嘘はつけまい


「今は真選組として働いてるんですけど……まあ、いろいろあって」

桂さんはそれ以上深くきくことはなかった


「…そうか、まぁ、銀時がなにかしたのだろう」


桂さんは銀ちゃんをどんなやつとおもっているんだか、



「……ちょっとその隊服大きすぎではないか……なんだかムラっとくるな」


桂さんは表情人つかえずにそう言った


この人は驚くような発言をする癖にとても平気そうにそうはなすのだ


「…ムラって……か、桂さんのばか!」

私は頬を赤らめて桂さんの胸をたたいた

「桂じゃない柱だ…そんな顔されては潜入捜査どころではなくなるだろう…」



桂さんは静まりかえった縁側でキスを落とした


ふわりと匂う桂さんの匂いと、ゆれる髪


「んっ…ん……んぁ………んっ」


濃厚で腰が抜けてしまいそうになるぐらい上手なキス


私がすこしふらっとすると桂さんの腕が腰にまわる


「…ははっ……Aは初心で可愛いな……もっとAと触れ合いたいが…」


桂さんはにこっとしたあと、すこし困った顔をしたが、すぐにぱっと顔をあげてそそくさと終さんの部屋にむかってしまった

88-→←86-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね - 続き気になります!更新おねがいします!!! (2021年5月1日 8時) (レス) id: 27a0f136f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - 続編おめでとうございます!更新楽しみにしてます! (2020年6月10日 17時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
hinahina - ありがとう(●^o^●)更新がんばって!!応援してるよ(^^♪ (2020年6月4日 20時) (レス) id: 73469b3ea9 (このIDを非表示/違反報告)
エト(プロフ) - hinahinaさん» 大歓迎です!!タメでいこう(>_<) (2020年6月3日 23時) (レス) id: 84b1407f64 (このIDを非表示/違反報告)
hinahina - エトさん» そうなんですね(*^_^*) あの、、タメ口でもいいでしょうか? (2020年6月1日 23時) (レス) id: 73469b3ea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エト | 作成日時:2020年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。