検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:12,570 hit

#66 またですか ページ19

万優side

莉音を見に行くと、莉音の上に瓦礫が乗ってた


血まみれの腐敗した手が見える


万優「莉音!?」


瓦礫を退かそうにも、重くて1人じゃどうしようもない。


ピアーズ「大丈夫か!」


隊員の人が手を貸してくれた。


ごめん。名前わかんない。


でも、今そんなことで笑ってる場合じゃない


早くしないと、じゃないと


もしかしたら莉音は…!


ガラッ


顔面血だらけの莉音と、


口から口が出てるゾンビが出てきた。


万優「莉音!?」


莉音「…ん…?おっス、万優。討伐終わった?」


俺は目にためた涙を袖で拭いて、笑顔をつくってみせた。


万優「心配させんなバーカ!」


莉音「はぁ!?バカって言う方がバカなんだよ!バーーーーカ!!」


万優「そしたら、お前がバカってことになるんだからな!」


莉音「なんで怒ってんの?」


万優「怒ってねーし…」


莉音「いやいやwなんで泣いてんの。どした?」


万優「ズビッ泣いてねーし!」


莉音「いやいやいやいや!?w目赤っwww」


万優「死んだかと思った」


莉音「あー…ごめん?かいかいには黙っといて?」


万優「無理。怒られろ」


莉音「また怒られんの…?」


万優「とりあえずもう1回包帯巻くからじっとして」


莉音「あ、ハイw」

#67竹林参上!→←#66 わんちゃん発動だワン!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやかし - 更新頑張って下さい!  面白いので! (2016年12月26日 12時) (レス) id: 6e5b3c9a81 (このIDを非表示/違反報告)
櫻菊(プロフ) - ちょいとぐさってきたさいごw (2016年12月22日 19時) (レス) id: 98bfdd8359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティトン x他2人 | 作成日時:2016年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。