検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:166 hit
あなたを架空の花に喩えます。


 ここがどこかはわかりませんが、とある日のとある場所。(名前)はどこからかかぐわしい匂いが香ってくるのを感じました。

 そしてその匂いに誘われ、(名前)がたどり着いた場所には、なんとも美しい花が一輪咲いていました。

 その花はあなたの全てを表した、この世に一つしか存在しない、とても美しい花です。

 さて、その花はどんな特徴をしているのでしょうか。




こんばんは?いや、投稿するのは明日かな。
えーと、とりあえずお久しぶりです。夏麦です。

組み合わせ占い楽しい!ってことで、またまた作っちゃいました。お花の種類とか花言葉とか、あまり詳しくないんで全部仮想で。

なんか冒頭を短いストーリーみたいに書いてしまった。書いたの深夜なのでどこかしらおかしいかも注意。

変なの出てくる注意!!!

結果パターンは、4,997,723,702,400通り?えーと、大体5兆通りあると思います。
最初の時点がこれなだけであって、追加や削除したら大きく変わりますが。

とにかくいっぱい作りました!頑張った!!




おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (4 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:夏麦 | 作成日時:2021年7月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。