検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,369 hit
.


初めましての方が多いと思いますが、ザモザモというものです!



さて、このたび小説をですね、紹介していきます!




...残念ながら私の初期のものは悲惨なので、黒歴史としてこちらには載せません笑


ぜひ、自分でお探しくださいませ(笑)
  1. せんせ、、好きでした。。
    先生のことを好きになる。なんて、少女漫画みたいなこと、あるわけないって思ってた。...あの先生に出会うまでは。...なんで私。先生といるとドキドキするの?...相手は先生だよ、私っ...。
  2. せんせ、、大好きです。。
    先生、おかえりなさいっ!先生がいない時、寂しさでおかしくなりそうだったよっ...。...わたし達、禁断の恋、、してるんだね? 【好きでしたの短編集となっております。】
  3. I Believe An Angel
    相葉くんっ!ねぇ、相葉くんっ!...そっか、ごめんね。。私、相葉くんの特別には...なれないからっ...。相葉さんと主人公ちゃん。太陽のような笑顔を持たない相葉さんに注目です!相葉さんのハピバ企画!
  4. I Believe An Angel*2*
    ねぇ、私、相葉くんの特別だってうぬぼれそうになっちゃう。相葉くんが、太陽みたいに笑うようになってから、女の子に嫉妬しちゃうようになったり。。そんな時にさ、クリスマスのお誘いなんか受けたらさ、...ホントに勘違いしちゃうじゃん、馬鹿。
  5. 恋愛シミュレーション
    ある日、とあるサイトから届いたメールによって、一目惚れした二宮和也と出会った。なのに、実際は最低すぎるの!...だけど、どんどん彼の魅力にハマっていく私がいた。。 現在連載中のお話!もうすぐでパート2完成!
  6. 恋愛シミュレーション*°2*°
    恋愛シミュレーションの続編。主人公ちゃんが、いよいよ自分の気持ちを伝えて...。これにて第一章完結!!第二章へと続く。
  7. 恋愛シミュレーション*°番外編*°
    和と両想いになってから、半年後のお話。後輩の舞ちゃんの恋模様や、和のお友達も登場...!?現在、強烈な亀更新にて更新中。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ: , 小説 , ザモザモ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:ザモザモ | 作成日時:2013年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。