検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,122 hit
| CSS 【募集企画】神様の依頼箱の派生作品集です!
気になったらチェックすべし!

面白い作品が沢山集まっていますよ!
是非評価、お気に入り登録よろしくお願いします!

ステキなcssはこちらからお借りしました!
  1. 命を縫い付け、御依頼求む。
    『ブラック企業やなぁ』 『味処巡りってホント良いよね〜』 『なぜ頭を撫でたら怒られるんだろうか…』 今よりも先の未来_風月時代 そこには、神妖と呼ばれるモノが暮らしている 妖事件の依頼箱を手に持って__
  2. 【神様の依頼箱】神も人も【派生イラスト集】
    ゆずぽん様のイラスト集です!
  3. 俺が「神隠し」をする理由
    俺が「神隠し」をする理由 そりゃ昔に関係がある。 もし、聞きたいならこの本を開くのがええじゃろう。 だが、開かんのをおすすめするぜ俺は。 俺の過去はあまり知られてほしゅうないんじゃ。
  4. 忘れた何かと雛菊の花
    漸…。 俺たちの代わりに… 伊都を頼んだぞ…。 あの日から俺はどこを歩いてきた? あの日俺は何を忘れて、何を置いてきた? 俺には「愛されていた」って自覚できる過去があったか? …今となってはもう分からない 最後に見た父親の顔は、 枯れてしまった雛菊の様だった…。
  5. 【イラスト集】唐傘日記
    緑魚様のイラスト集です!
  6. 嗤えや歌えよ、時をも気にせず。
    風月時代の街路を歩けば___ 「……私、そもそもどうしちゃったのかしら」 時華はのそのそ、寒い街路を歩いていた。 これから目指すは大昔である。 どこかで買った時計を首に下げ、自身の能力を 使い始めたのだった。
  7. 僕が数を愛する訳。【神様の依頼箱】
    僕は数の神。数を司る、神様だ! そんな僕の過去、知りたい? ……しょうがないなぁ、甘味十種類で引き受けてあげる! じゃあ、行くよ。 _________僕が数を愛する訳。
  8. 夕暮れの空に涙を。
    あの日伝えたかったことがあった 君に言わなきゃいけないことがあった 最後に見たオレンジ色に染まった君はただ俺を見て微笑みながら泣いていた。
  9. 可哀想な子。
    そっか、あなたもそうなのね。 だったら私達、とってもソックリ。 私達は似た者同士。 君も私も周囲に晒される可哀想な子。 だったらさ、私があなたを護ってあげなきゃ。
  10. 夢の神と歌の神とバカとその他の物語【リクエスト募集中!】
    |これは、ずっと先の未来 風月時代で暮らす二人の神様と、 新撰組隊士のバカと その他の人達のちょっとしたお話
  11. 【神様の依頼箱】我、復讐ヲ誓ウ。
    __少女は一夜にして全てを奪われた___
  12. 【神様の依頼箱】 ねぇ、姉ちゃん。
    ねぇ、姉ちゃん。 もう一度、声だけでも聞きたいなんて言ったら 貴方は、貴方は 「戻ってきてくれる?」
  13. とある3人の話
    風月時代を生きた3人のお話
  14. 貴方は雅とどれだけ仲良し?
    『美ノ宮 雅』と、どれくらい仲良しか検定します!
  15. 【神様の依頼箱】あちきがが鬼になった日。
    マシュマロ少佐様の小説です!*乱華の過去
  16. 【神様の依頼箱】神様なんて、器じゃない。【イラスト集】
    __夢なら醒めとくれ____
  17. モノクロノスタルジヰ
    「ーーー引きこもるのも飽きたなあ…僕も皆みたいに人間の元へ行くべきかな…誰かに強要された記憶もあるし…人間の感情見られそうだし。 「ーーー無計画だけど大丈夫かな。いやいや、それが楽しいんじゃないか」 「ーーー楽しみ過ぎて笑い出しそうだよ。君もそう思ってくれるかな?もう生きてはいない、大嫌いで、大切だと思えた、僕にとって唯一の」
  18. 隠してた筈の私の本性、現在暴走中。【神様の依頼箱】
    「あら、大丈夫?うちで休んでいくかしら?」 何時もは[優し過ぎ]で怒られる私と、 「うふふ…Mの怯え顔はやっぱりいいわぁ……♡」 超絶ドSな[悪戯のしすぎ]で怒られる私。 今日も、二つの性格を切り替えて私はこの新撰組を生きる。
  19. 【神様の依頼箱】白い狼の話【派生作品】
    その狼の、白いこと。
  20. 神様の記憶箱
    「ねえ。雅ちゃん」 「どうかしましたか誉さん」 「お出かけしない?とってもおしそうな喫茶店を見つけたの」 「いいですね。行きましょう」 とある喫茶店のオーナーが、たまたま聞いてしまった二人の少女の物語。 さて、あなたはいったい何を注文しますか?
  21. 三人の鏡風月世界
    その世界は、 「おはよーございますっ!」 風月時代の者達が学校の生徒になったり…… 「生きてここに戻ってこい!」 はたまた、何処かのマフィアになったり。 一瞬一瞬、違う世界が垣間見える鏡風月世界。 ここでは最近、三柱の神妖が主役となるお話が作られているそうです。
  22. ねぇ、俺とゲームしない?
    |あー、おはよう。 …いや、ここ夢の中だしおはようは違うか まぁ、どうでもいいか。 俺さ、今ちょっと暇なんだよねー …だからさ、俺とゲームでもしない?
  23. 柵【 神様の依頼箱 】
    1度ついた柵は、何年、何十年経っても取れはしない。 何千年と生きた神様だって、時に過去に縛られ、苦しくなる時もある。 だから、俺達は共存して生きている。 柵と。過去と。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:のゆり | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。