検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,461 hit
こいつだじゃれいっぱい書いてたよな――

でもいまいちどれ書いてたとかわかんないしどれくらい書いたのかもはっきりしないし

多くなってきたんだからいい加減整理しろよ。



って思われてる気がしてつくりました←

だじゃれの題名のくせにシリアスな内容の作品たちです。



 
  1. 影山、とびおります。【影山飛雄】
    影山君がとびおりるのかとびおりないのか!!読んでみたらわかります。
  2. 菅原、こうします。【菅原孝支】
    菅原さんがどうするのか!!読んでみたらわかります。
  3. 縁下、ちからになります。【縁下力】
    縁下さんがなにのちからになるのか!!読んでみたらわかります。
  4. いっせいのーせ!【松川一静】
    いっせいのーせ!これでどんな話になるんだ!!読んでみたらわかります。
  5. 鉄朗、くろーにん。【黒尾鉄朗】
    鉄朗さんがなんでくろーするのか!!読んでみたらわかります。
  6. ぼくとっくに知ってます。【木兎光太郎】
    僕は一体なにを知っているのか!!読んでみたらわかります。
  7. 花まきちらして。【花巻貴大】
    花巻さんが花をまきちらす理由とは!!読んでみたらわかります。
  8. あきらめるなんてらしくない。【国見英】
    いつも諦めてばかりの国見ちゃん、らしくないってなに!!読んでみたらわかります。
  9. やくそくするね。【夜久衛輔】
    夜久さんがなにをやくそくするのか!!読んでみたらわかります。
  10. このはる私、恋します。【木葉秋紀】
    このはる誰に恋するのか!!読んでみたらわかります。
  11. 夕焼け涙。【西谷夕】
    夕が涙する理由とは!!読んでみたらわかります。
  12. はじめのいーっぽ!【岩泉一】
    はじめのいっぽの偉大さ!いっせいのーせ!読んでみたらわかります。
  13. ちからいっぱい。【縁下力】
    ちからいっぱい!縁下さんがなにをするのか?!読んでみたらわかります。
  14. けいさんまちがい。【月島蛍】
    けいさんまちがいがひどい夢主にきづかせた!
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八重紅(プロフ) - 説明文に吹いたよ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッガハッ (2016年10月11日 16時) (レス) id: 6de9376627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:ネネ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年10月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。