占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:406 hit
.




自分のために、まとめてみました。
参考にしてくれると幸いです^^*





好きな作品とかあったら教えてくれると嬉しいな。
リクエストなどもあればぜひ!



.
  1. 会いに行くから - Love-tune - 【完結】
    あの夏を、Love-tuneさんと全力で過ごすお話。一つ屋根の下で彼らとのシェアハウスはよくある話なのかない話なのか...。本気か冗談なのかからかってくるやんちゃな皆さんを雑にあしらい、たまに言い合いながら過ごしています。特別ゲストとして、あの王様と王子様たちにも出てもらいました。ラブがないかもしれないラブコメチック。
  2. この世界は悪魔が微笑む 【全編完結】
    平野紫耀さん、永瀬廉さん、阿部顕嵐さんというお強い顔面に同時に言い寄られ、その間で揺れながら、落ちていくお話。学校なんてどうでもいい君がいれば。なんて、これもある意味青春なのかな。君のためなら学校や友達なんて捨てるよ。なんてね。個人的好みにぶっ走ったヤンデレっぽいお話。
  3. この世界は悪魔から消える 【完結】
    《この世界は悪魔が微笑む》の続編というかトゥルーエンド。微笑むの方で完結した人は見なくていい。はず。さらにヤンデレというか歪みっぷりに拍車がかかって本当に楽しかった。こういう話書いていると感情移入して自分も苦しくなるよね。
  4. ドウセイチュウ 【(一応)完結】
    顔面国宝、スーパーエリートの永瀬廉さんとある日同棲することになるお話。相変わらず可愛い主人公は書けてないんだけども、意外と高評価みたいでよかった。難しい。自分でも何故完結できたのか謎なのでいまだに慣れないですね。たぶんこんな作品はもう書けないだろうな〜と思います。
  5. サンライズ 【Jr編完結。キンプリ編更新中】
    クールビューティー、孤高の一匹狼の主人公が男の花園で強く、美しく成長していくお話。たぶんこの中の誰よりもかっこいい。笑顔は誰にも見せない。ステージと社長の前以外では。
  6. サンライズ2
    やっときたぜデビュー編。オムニバス形式のお話をかきたかったんです。みんな大好きメンバーになる系は書いてるだけで幸せです。
  7. それはすべて僕の気まぐれ
    学園ラブコメを書きたかった。黒王子だの白王子だのありきたりのキャストか。結局行く手を全部塞がれて降参するしかない話が大好き。ただ更新頻度は遅めなのでご了承ください。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:きら | 作成日時:2018年12月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。