検索窓

だいじてん/七瀬の作品集 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:543 hit
| CSS .




七瀬の今までの作品を纏めました。
辞典をぺらぺら捲る感覚で、気になったものが在れば開いてみてください。



七瀬/Nanase

テラ5年目作者、人生倍速/センラー・ラ/
2018.10.01ユーザランキング13位/Minamoto
表紙・CSS作り/乃木坂

✭Twitter……@7se_rrr
✭表紙・CSS……全て七瀬の手作り



.
  1. Lost love.
    かたこい【片恋】───私の愛情を、あの人は受け取ってはくれなかったから。実はね、私、彼氏にフラれたの。
  2. いろはにほへと
    じゅんあい【純愛】───その綺麗な瞳で見つめる君は、如何しようもないほど愛しい。仔猫と御主人様。
  3. 水彩銀河録
    つきかげ【月影】───今夜、貴方にここで逢えると思ったから。
  4. それはきっと恋の味。
    かんけい【関係】───甘酸っぱくて、胸が熱くなって。気づいたら、駄目なのに。
  5. Hands AND Hands
    あいぼ【愛慕】───彼はきっと、魔法使いだ。幸せになれる魔法をかけてくれる。ガチ恋同担拒否の子のお話。
  6. かくれてキスをしよう。
    かんび【甘美】───貴方の愛は甘くて、甘くて、甘すぎる。教師なセンラさんと真面目ちゃん。
  7. かくれてキスをしよう。2
    たんび【耽美】───淋しい人間の私に、貴方の愛を理解する事は出来ない。私なんかに優しくしないで。
  8. 君寵の夜宴
    ちょうあい【寵愛】───今宵、貴女を攫いに行きます。心も、身体も、全て。年中ハロウィンを味わい方へ。
  9. 帆船の夜宴
    きゅうあい【求愛】───ワイングラスに溢れるくらいの愛を貴女に。
  10. 揺蕩う君の攻略法
    ねつじょう【熱情】───トリップした先は、教科書でしか読んだことのない新撰組の世界。私はそこで苦しいくらいに愛される。和の曲パロを詰め込んでます。
  11. 毒林檎【短篇集】
    ほうじゅん【芳醇】───賢い人はね、自分の毒を喰らって貰うために、態と美味しそうにしているの。
  12. 結婚が禁止された日の話/歌い手【コラボ企画】
    かんろ【甘露】───チョコレートほど甘ったるくなく、フルーツほど爽やかでなく、プディングの柔らかさには劣るこの情調に何と名をつけようか。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:七瀬 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/nanana7/  
作成日時:2020年4月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。