占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:1,697 hit




強くて優しい人になりたい。







稲荷崎メインのオムニバスです。
作品ひとつひとつがリンクしています。「あれ? この子あの作品でも見たな?」という子が一人でもいるはずです。

ヒロインには共通点があり、それは「強くて優しい人になりたい」と思っているところです。一人では強くなれないし、優しくもなれない。だから、はいきゅ子たちに手伝ってもらっています。


中学時代に最愛の彼女を亡くした宮侑、同じく亡くした彼女の『代わり』と一緒に過ごす宮治、正論パンチ+女心知らずの北さん、100回超えの告白に折れた及川さん。
これからもヒーローは増えていきます。

葛西(名前)、野本(名前)、速水(名前)、浜名(名前)、平岡(名前)。このシリーズに登場するヒロインです。名前は同じですが、皆違う女の子です。







完結していない作品もあります。
コラボ・合作ではありません。
作品中に実在する駅名を使っていますが、公式『ハイキュー!!』とは関係していません。
  1. 【HQ】ラブレター、読まずに捨てた
    「クズに恋する奴が一番クズなんや」自分が書いたラブレターを相手の宮侑に破られ、そして「ほんま迷惑」と吐き捨てられ、やっとの思いで「クズ」と言った返事はそれだった。私は宮侑のことが好きだった、今はもう嫌いだ……そんな中で、彼の双子の宮治の穏やかさに助けられる。でも彼には他に大切な人がいた。宮侑とバイト先が被るというハプニングもあったものの、またもや自分に優しく接してくれる臼井先輩に心を開いていくが、それを見ている宮侑は……? 激しく揺れる四角関係、ラストは全力のハッピーエンドです。
  2. 【HQ】よっしゃ、一緒にどん底まで
    中学時代に最愛の彼女を事故で亡くした宮治は、その事故で加害者となった野本と一緒に過ごしていた。別に特別な想いは無い、けど、死んでほしくない……それは死んだ彼女の代わりだからか、それとも愛情か。そこに葛西が入り込み、宮治の心は揺れた。そして自分が『代わり』だと分かっていても彼といるのが心地いい野本は宮侑に突然キスをされる。『付き合っていないけど、浮気した』ような感覚に陥る中、母親の計らいでお見合いをすることになった野本に宮治は……?【未完結】
  3. 【HQ】北さんとの恋はレベルが高い
    女心の分からない北先輩との恋は難しい。けどひたすらニコニコしたお話です。
  4. 【HQ】君は私の光なので、
    女嫌いの宮侑を見つめ続けてきた幼馴染みヒロインの話。宮侑は友達でも恋愛対象でもない、光であると彼女は思い続けています。
  5. 及川、結婚するってよ。
    既に100回以上も及川に告白したヒロインと、それに折れた及川。お互い素直だからこそ通じ合う、結婚までの1年間の話。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 稲荷崎、青葉城西 , 純愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

或子 - 紹介と題名がセンス溢れすぎてて好き。なっぱん結婚しよ……。暇があれば読ませていただきます……!! (6月14日 21時) (レス) id: 3614360162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:チャイ | 作成日時:2018年5月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。