検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,484 hit
中原兄妹シリーズの、本編から番外編まで。
例外なく全てまとめさせて頂きました。
  1. 中原中也の妹には異能力がない 承 【文豪ストレイドッグス】
    本編一作目。起ではなく承から始まるのはミスではありません
  2. 中原中也の妹には異能力がない 転 【文豪ストレイドッグス】
    本編二作目。書きたい話が収まり切りませんでした。予定通りに行かないのはいつものこと。
  3. 中原中也の妹には異能力がない ‐another‐ 【文豪スト...
    本編三作目。過去編のようなお話。彼の人と出会って少しずつ変化し始める夢主ちゃん...。
  4. 中原中也の妹には異能力がない 結 【文豪ストレイドッグス】
    本編最終作(になる予定)。全てがここで始まってここで終わる。読者の皆様に愛される、素敵な作品であれたなら幸せです。
  5. 私が世界を嫌うのは、
    番外編一作目。物凄い短編な上にシリアス気味なので、短時間でどーんと重みが来ます。多分。
  6. 水沫の恋情
    番外編二作目。中原さんとこの妹設定が薄れてるかも。太宰さんと曖昧な恋愛関係をずるずるしてる。
  7. 異能力を使いすぎたお兄ちゃんの話
    番外編三作目。思っていたより人気になってびっくり。中原さんとこのお兄ちゃんが少し不憫。一応本編とは別物の話。
  8. 愛していました。
    中原中也没後80年記念作品。番外編一作目を超える短さ。ゆるーく読んでください。
この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:苗代 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。