検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,719 hit
| CSS


素敵なcssはこちらから





°*…Attention…*°

↓下記の行為はお控えいただくようお願いします。↓

・無意味な低評価
・アンチコメント
・コメント欄での会話
・ご本人様に迷惑を掛ける行為


見つけ次第通報させていただきます。
特にアンチコメントは普通に傷つくのでやめて下さい…





°*…About me…*°

主にutit様の夢小説を書いてます。
彼らの名前をお借りしていますが、ご本人様とは全く関係はございません。

もでらーとは、“ゆるく・楽しく・自分らしく” をモットーに、執筆活動を続けています。なので、突然低浮上になったり一気に更新したり という事が多々あると思いますが、「あー大変なんだなー」程度に見守ってやってください。





°*…Dear my reader…*°

いつもご愛読いただきありがとうございます。

こんな気まぐれ野郎の作品を「おもしろい」と言って下さる方、「更新頑張って下さい」と応援して下さる方……
優しい読者様に恵まれて、私は幸せ者です( ;∀;)
こんなヤツですがこれからもよろしくお願いします…!





Just for you…

もでらーと。
  1. 今日の貴女を愛するのは。【歌い手】
    utit様との激甘日替わり第一弾。作者の処女作になります。私の妄想を全部詰め込んだかんじになってます()
  2. 今日の貴女を愛するのは。2nd【歌い手】
    日替わり第二弾〜!前作の殿堂入り記念で作らせてもらいました。リクエストはこちらにて。新しい方も色々追加しております〜*゜
  3. イケメン転校生は超ドSでした【そらる】
    srrさんのお話。転校生srrさんの“荷物持ち”になった夢主ちゃん。ずっと片想いしていたmfmfさんとの関係、それによってすれちがう二人 ____ なんか色々拗らせたラブストーリーになってます。srrさんに罵られたいドMさんは是非。
  4. たすけて、 【浦島坂田船】
    usssのお話。だいぶとドロドロした、ヤンデレ系の短編です。夢主ちゃんを巡った五角関係。伏線など色々工夫してるので、読み直すとまた違った見解が出来るようになっています。一部死ネタ含むので苦手な方はブラウザバック推奨。
  5. うそつき、【浦島坂田船】
    ↑のシリーズ的なもの。相も変わらずのヤンデレです。夢主ちゃんを殺.したのは誰なのか___是非、貴方の解釈を聞かせて下さい。こちらも死ネタ含むので、閲覧は自己責任でお願いします。
  6. う ら た さ ま 【うらたぬき】
    urtさんのお話。家出した夢主ちゃんが、色々秘密を抱えたurtさんに拾われます。ドSというか、ちょっぴりヤンデレ。私の性癖です。果たしてこの二人がくっつくのか、温かく見守ってやって下さい。sktさんも出てきます。
  7. え、無理。【志麻】
    smさんのお話。夢主ちゃん・smさん双方ドSです。惹かれ合ってるのに素直になれない……という所謂 拗らせ系です。sktさん出てきます。
  8. すいーと・すいーと・まいほーむ【あほの坂田】
    sktさんのお話。ふわふわ可愛い “坂田先輩” との同居生活。優しくて面白くて、でもたまに狼になります。男って難しい。ゆるっと癒されたい方ぜひどうぞ。urtさん出てきます。
  9. ファーストキス【センラ】
    snrさんのお話。学園のアイドル・snrさんにファーストキスを“奪われた”夢主ちゃんの話です。ドS:ヤンデレ=4:6 みたいな感じです。usss全員集合してます。
  10. 狂イ、ヲドレ。【歌い手】【短編】
    くろすけ。様・あるたいる。様との合作。utit様が人外だったら…?という設定です。Ver.○○ってなってるのが私が書いたやつです。
  11. 好きって言って。【浦島坂田船】
    もでらーと。史上初のフロチャ。usssの皆さんにひたすら甘やかされます。結構頑張りました自信作です。お時間あるときにでも癒されていってください。
  12. 【 snr 】ツツジの蜜には毒がある【 skt 】
    黎さまとの合作。snr先生に恋する夢主ちゃん、そんな彼女を好きなsktさん……学パロってやっぱりおいしい。二人で一ヶ月以上話し合いを重ね、個人的にお気に入りの作品です。お時間あるときに是非見ていってください…!
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もでらーと。(プロフ) - 天星さん» きみの顔見てたら目腐るん?wwどういう特技やねんそれwギネスやんwww (2019年9月27日 19時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)
天星(プロフ) - もでらーと。さん» 腐ってないよwむしろ日常的にうちの顔みてるあんたのが腐ってんちゃう? (2019年9月27日 6時) (レス) id: a6729f84ca (このIDを非表示/違反報告)
もでらーと。(プロフ) - 天星さん» 有名ちゃうわあほ目腐ってんか() (2019年9月26日 18時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)
天星(プロフ) - もでらーと。さん» 作者では有名なんちゃう?(そこじゃない) (2019年9月26日 17時) (レス) id: a6729f84ca (このIDを非表示/違反報告)
もでらーと。(プロフ) - 天星さん» えっわし有名人?おっ??おっ??? (2019年9月26日 16時) (レス) id: 036013db22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:もでらーと。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/mafusakacrew/  
作成日時:2018年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。