検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,120 hit
方角系さんだけのプレリス、ノンフラグ限定です。

自己管理が面倒になって来たので、まとめてみることにしました。←こらこら
  1. ウソから始まる恋
    通称”ウソ恋”。紫の方のストーリーです。クラハの方角系さん小説初作品。
  2. チェック模様のハンカチーフ
    ウソ恋シリーズ2作目、彼女視点での短編(?)です。
  3. アイコトバ
    ウソ恋シリーズ3作目、黄の方のストーリーです。
  4. アイコトバ番外編〜あの時のキミは何してたの?〜
    ウソ恋シリーズ番外編。黄色の方を支えた皆さんのお話です。
  5. Lovin' U
    桃色の方のお話です。とても優しい紫のお兄さんが出て来ます(笑)
  6. とある肉食男子のヤキモチ日記
    ヤキモチ日記シリーズ第1弾。桃色の方のお話です。
  7. とある草食男子のヤキモチ日記
    ヤキモチ日記シリーズ第2弾。紫色の方のお話です。
  8. とある純情青年のヤキモチ日記
    ヤキモチ日記シリーズ第3弾。黄色の方のお話です。
  9. とある文豪青年のヤキモチ日記
    ヤキモチ日記シリーズ第4弾。緑色の方のお話です。
  10. 月の女神に恋をした
    奥手で人見知りな緑色の方のストーリーです。結構純愛?(笑)
  11. シンデレラの憂鬱
    こちら出戻りました。緑の方が灰被りなお兄さんだったら…設定。パロディーシリーズ第1弾です。
  12. Sleeping beuatyと白い天使
    こちらも出戻りました。黄の方が毒リンゴ食べちゃったら…設定。パロディーシリーズ第2弾です。
  13. Eternal Triangle
    タイトルを訳せば、”三角関係”。まさにそのまんまです。
  14. Scarlet Bloom
    桃色の方のお話です。肉食系ではない彼を楽しみたい方は是非(笑)
  15. 癒えぬ心に晴れぬ霧
    紫色の方のお話です。リアル設定のありえないシチュエーションで織りなす純愛(のつもり)
  16. Night shadow
    全く関係ないバンドの曲をテーマにした作品。桃色の方の彼女を黄色の方が手を出して…ややこしや〜(笑)
  17. 薄紅色の優しい嘘
    緑の方のお話です。最後に優しいウソを吐くのは…誰になるのやら(笑)
  18. リナリア
    メンバーオンリーのストーリーです。貴女は出て来ません。
  19. キミニトドケ
    桃色の方がとある病にかかるお話です。
  20. 4つの恋の物語
    クラハの好きな歌に乗せて、4人4様の恋模様を描きました。
  21. Remedy
    黄色の方のソロ曲を短編にしたものです。性格が結構黒いです。
  22. ユメコイ
    丸い月が見せる、一夜の夢物語…的なイメージで、黄色の方を書きました。
  23. Masquerade
    黒い紫の方とイケメンな緑のお兄さんがお送りするお話です。
  24. Clarte
    テゴマスさんの某曲をイメージした、紫のお兄さんの短編です。貴女は登場しません。
  25. 新人教師物語
    方角系さんの4人が高校生だったら設定の学園モノです。
  26. 方角系さん短編集
    読者様のリクエストにお応えするクラハの短編集です。
  27. 罪と罰の狭間で
    とってもダークな緑色のお兄さんを書いています。サブタイトルにタロットが出てきます。
  28. 方角系さん生誕企画
    お誕生日に合わせて書く予定です。
  29. 恋人代行ロボprototype『J 』
    貴女好みの彼をお作りします(文才の許す限り…ですが)。リクエストは終了いたしました、ありがとうございました。
  30. 壁ドン短編_方角系さん
    方角系さんの壁ドン専門短編集…の予定です。
  31. スターライト
    方角系さん黄色の方の、悲しいお話です。
  32. 方角系さんパロディー
    方角系さんのパロディー専門コーナーです(笑)
  33. One-sided love
    桃色の方が年上カメラマンに恋をした…ちょっとセンチメンタルな恋模様(予定)
  34. 貴女と彼の日常 =短編集= [R18]
    リクエスト短編。メンバーの誰かを、貴女好みの彼氏に仕上げます(文才の限り…ですが)リクエストに制限あり、ご注意ください。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:クラハ , NEWS , プレリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:クラハ | 作成日時:2013年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。