検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:687 hit
私が参加させて頂いた募集企画のキャラのテンプレの管理場です!
ここにある子達は、全て私が製作しました。キャラは作るごとにここに乗せる予定です。

※占いツクール初心者なためプレイリストでまとめを製作しました。NGな場合はコメ欄に。

※企画のリンクは3番目と4番目以外テンプレから飛べます。(プレイリストにリンク貼れるか分からなかったため)

※関係製作所はこちら

派生作品
  1. 楽園 のテンプレ で作成 【アリシア・ルルーシュ】
    「楽園」という募集企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。何気にこれが初作品です。
  2. メロン中学入学申込書【創見 四季】 で作成
    「魔法化学中学・メロン中学へようこそ!」という募集企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。ユーモアたっぷりの素晴らしい募集企画なのですが、現在、作者様がお休み中なので、この企画はしばらく参加は難しいかもです…
  3. 【募集企画】「1-A′夢主くらす」キャラ募集!! で作成
    「1−A´夢主くらす」(いちのえーだっしゅゆめしゅくらす)という作品のキャラ募集企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。夢主級の子たちが在籍するクラス…すごく楽しそうだと思いませんか?(リンクがテンプレに無いので、企画主様の作品からチェックしてみてください。)
  4. 魂のお味はいかがですか?【リリン・サターニャ】で作成
    「魂のお味はいかがですか?」という募集企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。色んな種族が暮らす里という設定の、めっちゃ面白い企画です!
  5. メロン中学入学申込書【跳躍 天乃】 で作成
    2番目と同じ企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。こちらは元気な明るい子です!
  6. 【募集企画】アイドル学園!(煌輝 叶)で作成
    「アイドル学園!」という企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。娯楽が禁じられた世界で夢を叶えるため、学園に通うという世界観が、ものすごく面白い企画です!
  7. 【CS】喫茶エデンの裏メニュー【ルナ・リゲート】
    「喫茶エデンの裏メニュー」という企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。みんな幸せになって欲しい…
  8. 魂のお味はいかがですか? 【CS集】
    4番目と同じ企画で、こちらは可愛い魔女っ娘です!
  9. 相合傘の忘れ物 【CS集】
    「相合傘の忘れ物」という企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。この企画の世界観に一目惚れをしちゃいました…とても乙女な純粋少女ちゃんです!
  10. 怪盗学園へようこそ!【CS】
    「怪盗学園へようこそ!」という企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。みなさんは怪盗派?それとも探偵派?
  11. トワイライト・サーカス【CS】
    「トワイライト・サーカス」という企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。幸せを届けるサーカス団…とても公演を見に行きたくなります!
  12. 忍ばすは熱き心 【CS】
    「高校生の戦国時代」という企画に参加させて頂いた時のテンプレとなっています。もしも突然目の前に織田信長が現れたら…あなたはどうしますか?
  13. 悠久を駆ける疾風【cs】
    「悠久の時を越えて」という募集企画に参加させていただいた時のテンプレとなっています。異能×バトル×学園の世界観がとても素敵な企画です!
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:彩華 | 作成日時:2021年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。