検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,472 hit
赤司家、緑間家、青峰家…など、

キャラそれぞれの兄弟シリーズをまとめておきました。




新作が出来次第こちらに載せます。
  1. 【黒子】赤司家の妹がグレました。
    とある高校に通うとある財閥のとある子息のとある妹がグレてしまったお話。
  2. 【黒子】花宮家の弟は気弱です。
    とある高校に通うとあるゲスのとある弟が気弱で、心優しい青年なお話。
  3. 【黒子】桃井家の兄はタラシです。
    とある高校に通うとある女子高生のとある兄がタラシなお話。
  4. 【黒子】 緑間家の姉は男の子です。
    とある高校に通うとある男子高校生のとある姉が男の子なお話。
  5. 【黒子】青峰家の弟はやめました。
    とある高校に通うとある男子高校生のとある弟がバスケをやめたお話。
  6. 【黒子】紫原家の妹は幼いのです。
    とある高校に通うとある男子高校生のとある妹が心が幼いお話。
  7. 【黒子】灰崎家の弟は暴力的です。
    とある高校に通うとある不良生徒のとある弟が暴力的なお話。
  8. 【黒子】黒子家の妹は泣きません。
    とある高校に通うとある男子高校生のとある妹が泣かないお話。
  9. 【黒子】灰崎家の双子は繋ぎます。
    とある高校に通うとある男子高校生のとある双子が絆を繋ぐお話。
  10. 【黒子】黄瀬家の弟は寂しいのです。
    とある高校に通うとある男子高校生のとある弟が寂しがり屋なお話。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:壬生狼 | 作成日時:2015年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。