検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:653 hit
わたしが今まで主催してきた企画のまとめです。

この中の大半が友人に世界観その他諸々を押し付k…コホン、もらったものです。

興味が出ましたら是非ご参加ください。




…実はこの作品たちは繋がっています。

現代魔女とご近所は同じ時間軸。
ご近所ファンタジアに出てくる怪異の中に妖魔によるものがあります。

そして、その時間軸から数億年ほど後に「人間のいない僕らだけの物語」につながります。

そして歌姫の話。これは現代魔女で出てきた悪魔界を介して行ける異世界です。現在は境目に結界のようなものがあり行くことは出来ません。が、先天的な魔女と深い関わりがあります。

光と闇の話。これは歌姫の世界に伝わる御伽噺のようなものです。実際に歌姫の世界であったこと。つまり歌姫の世界の過去の話になります。
  1. 【無期限募集】【募集企画】誰にも語られない魔女たちのお話。
    現代に生きる魔女達のお話です。現在大募集中です!
  2. 【テンプレ】現代日本で頑張る魔女の(キャラ名)
    上記の企画の専用テンプレートです。
  3. 【無期限募集】【募集企画】人間のいない僕らだけの物語。【募集...
    人間がいなくなった世界の人間ではない者たちの物語です。現在大募集中です!
  4. 【募集企画】人間のいない僕らだけの物語。テンプレートby(キ...
    上記の企画の専用テンプレートです。
  5. 【募集企画】ご近所ファンタジア!【満員御礼!】
    とあるシェアハウスを中心とした現代風の物語です。現在は募集しておりません。
  6. ご近所ファンタジア! byキャラ名
    上記の企画の専用テンプレートです。
  7. 【募集企画】星降る夜の歌姫たち【大募集中】
    ファンタジーな世界の歌姫たちの物語です。現在大募集中です!
  8. 星降る夜の歌姫たち☆歌姫用 byキャラ名
    上の企画の歌姫用の専用テンプレです。
  9. 星降る夜の歌姫たち☆星詠み用 byキャラ名
    上の企画の星詠み用専用テンプレです。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , まとめ , オリジナル作品
関連タグ:文スト , cs , au , undertale , 宮城高専 , 事前告知
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:依夜 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年12月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。