検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,605 hit
こんにちは、芙祐です!

作品が多くなってきたので、作品集を作ってみました。

もうこれ以上新しい作品を作ることはないので、安心してください。

私は来年3月までの間で占ツクをやめようとと思っているので、なるべく完結させられたらいいなと思ってます。

私の作品一覧はこちらです。
  1. アーヤは、男性アイドル!?
    アーヤが男装してアイドルになるお話です。
  2. アーヤは、男性アイドル!? part2
    続編です。
  3. アーヤは、売れっ子小説家!?
    アーヤが売れっ子小説家になるお話です。
  4. *アーヤと幼馴染み*
    初めての恋愛系で、アーヤ×オリキャラです。
  5. アーヤは、名探偵!?
    シリアス系も混ざっていて、天才双子と一緒に探偵になり事件を解決するお話です。
  6. アーヤは、名探偵!? 〜小さな従弟の心の悲鳴〜
    続編です。
  7. アーヤは、美門家の養子!? 〜片想いから両想い〜
    初めてのアーヤ×翼です。妹・花乃との合作でもあります。
  8. *優しいアーヤの隠し事*
    シリアスで、アーヤが病気になっているお話です。
  9. *アーヤの過去と秘密*
    同じくシリアスで、浜田組でバンドをするお話です。
  10. 秘密の彼女 〜俺のだって見せつけたい〜
    アーヤ×翼です。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (14 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:芙祐 | 作成日時:2020年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。