検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,884 hit
NCTメンバーがメイン



または名前を出してる作品一覧です!
  1. 王子様なんてドラマだけでしょ
    ドヨンmain ドラマだけ王子様みたいに一途に愛し合うみたいな男なんて現実にいない!! だったら、私は彼氏なんていらない。身体だけの目的な男なんてこっちから願い下げよ!! この話はある理由から恋に臆病になったヒロインとそんな彼女を思い続ける人の話です。
  2. Look at Me
    ジェヒョンmain 俺が好きな女性は 大切な人を亡くし、笑顔を失いました 俺はそんな彼女を側で見守っているだけで しあわせです。
  3. ドン・スーチョン ネッコヤ
    ウィンウィン main あるところに、NCT・NCT127というグループに 1人の女の子がおりました。 その子は、ドン・スーチョンを私のものと言い張る テイルと悠太、他のメンバーを 目の敵にする子がおりました。 ドン・スーチョンは彼女は2人同様に扱っておりました。 いつか彼女の想いは届くのでしょうか。
  4. ひとりだけど寂しくは...ない
    ヘチャンmain 恋愛というものから遠ざかって もう何年かな.. もう恋愛なんて私に必要ないし あなたに出会うなんて思ってもみなかった ひとりだけど...寂しくない!
  5. アイシテイルカラ
    マークmain 彼女は僕の前から突然消えた 僕は彼女に会いたくて、会いたくて 二年経った今でも 探してるよ君を
  6. Missing you
    テヨンmain 妊娠してテヨンの前から居なくなった彼女と何も知らずに彼女を恋しがるテヨンの話です。
  7. One More Chance
    ジェノmain なくなった彼女を取り戻すために、過去へタイムスリップする話です。
  8. If we were destined
    ジェヒョンmain いつも夢に出てくる彼女が気になるジェヒョン。ある日その彼女が目の前に現れる、、彼らは運命なのか。
  9. NCTの紅一点は愛を知らない
    ドヨンmain 主人公はNCTの紅一点で、仕事のため恋愛はしてこなかったが、誰かに片思いをし続けている。その相手は同じメンバーの同い年で仲良いドヨン? 仲良い先輩 EXOベッキョン? どちらかが彼女の好きな人です。
  10. Leave Me
    ヘチャンmain 長年付き合っている2人だったが、ヘチャンの浮気が原因で別れることに。ヘチャンは一番大切な物を失ってから気づいた。果たして2人はどういう結末を迎えるのか。
  11. Rose
    ドヨンmain 恋を忘れ、現実生活で生きるヒロインと 恋に傷つき、現実生活で傷を隠し生きる男性 ヒーリングラブストーリー。
  12. 会ったことない君に恋した
    テヨンmain 出会ったことない男女が恋する話 相手はどんな人かは知らないけど、なんでも話せるんだ アイドル×一般人
  13. 近すぎた私たちは
    ジェミンmain お互いに親友として生きてきたが、主人公はジェミンにずっと片思いしてきたが、ジェミンはまったく気づかない。 交わらない2人の結末は、、。
  14. 遠目にいる君は
    ジェノmain 遠目からみるのが私の幸せだった 彼は私のいわゆる推しだ。高校も一緒だった 今こうして同じ事務所にいるけれど 彼は私にとってはアイドルだ 推しだからこそ自分の身の上もわかっている 彼を遠くから見ているだけで幸せなんだ。
  15. My Love
    ジョンウmain ジョンウの彼女には、時間がないだが、ジョンウは何も知らない。 彼女の思いとジョンウの思いが交差する。
  16. 恋愛音痴 ~ Who is my destiny??~
    マーク・ヘチャンmain 片思い経験しかない彼女と 幼なじみであるマーク、そして同い年で仲良い友達であるヘチャン。 どっちが彼女の運命の人?
  17. Twenty Twentyfive
    マークメイン 私たちが初めて会ったのは20歳の冬 フランス パリだった。 私たちは今25歳だ。 5年ぶりに偶然再会した 韓国で
この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:NCT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:ヨルム | 作成日時:2022年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。