検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:876 hit
本日は、私の図書館へお越しいただき、誠にありがとうございます。




まだまだ、小説や検定の数は少ないですが、どうか、ごゆっくりしていただけると幸いです。






完結出来てない小説がほとんどですので、そこはご理解とご協力をお願い申し上げます。







では、ごゆっくりどうぞ
  1. 鳥野メンバーで斉藤さんゲーム!
    斉藤さんゲームをみんなでしてみたらしいですよ?
  2. 俺、知ってるんだよ【男主】【青城3年卒業】
    正直に伝えれない男の子の物語です
  3. 僕の周りが面白すぎて笑えるんですけどww(日常)
    私の日常を綴らせていただきました。
  4. 孤児院組が、今流行りのラインをやってみたらしい【カゲプロ】
    LINEを、孤児院組がやってみたそうですよ…?
  5. 貴方はTHE、1年ズの誰に愛される?(ハイキュー)
    貴方は誰に愛されますか?
  6. 貴方はどの高校に入れて、誰とBest Friendになれるか...
    誰と仲良くなれるでしょう…
  7. とりあえずのネタ帳(遥鹿)
    私のネタを披露します、、使ってくださっても結構です
  8. もう1度、あの景色を。【ヘタリア】
    初のヘタリア作品です。イギリスとアメリカ とある少女のお話。
  9. 普通に青春したら、ダメですか?【ハイキュー×歌い手】
    現役歌い手のお嬢様は今日も元気ですが…?
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:遥鹿 , 図書館 , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:遥鹿 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。