検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,337 hit
私、夜義が書かせていただいた小説をまとめてみました。

ps.読んで貰えると嬉しいです。
ほぼ亮倉(黄緑、torn)です。…が、リクエストを頂けたらきっと書きます!

コメントくれると嬉しくてはしゃぎます!あと、遅れたとしても絶対返させて頂きます!……『コメントしてほしい』ってことです!(くれると言う優しい読者様、ぜひ完結してない小説にお願いします。完結したら、そこにほぼ顔を出さないので…。)
  1. あのアプリと恋愛事情。
    私の処女作です!黄さんと、緑さんの恋愛。キューピッドにスーパーマンが…!
  2. 作家さんと担当者
    作家パロです。いつも通りの黄緑と、青橙が少しあります。飴ちゃんも少し出てます。
  3. 探偵事務所eightの依頼
    探偵パロです。安定の黄緑。少し飴ちゃんの緑黄とか、他のcpもあります!
  4. 小指の虹糸(短編)
    短編集です。だいたい黄緑ですが、気分で違ったcpを書いたり、リクエストを受け付けているので良ければ…。
  5. 小指の虹糸〜その2〜
    『短編集その2』です。
  6. 小指の虹糸〜その3〜
    『短編集その3』です。
  7. 小指の虹糸〜その4〜
    『短編集その4』です。
  8. 小指の虹糸〜その5〜
    『短編集その5』です。
  9. 歌って、実況、やってみた…?
    歌い手パロ!黄緑です。山田、三馬鹿の絡みも多目にしてます!
  10. 俺らが5人と暮らす話
    一般人パロ。夫婦とヤス君とほぼニートな4人のお話。恋愛要素は少ないかもです。
  11. 小指の虹糸〜その6〜
    短編その6
  12. 小指の虹糸〜その7〜
    短編その7
  13. 強烈な住民たち
    シェアハウスの住民たちは個性的すぎる!?シスコン、ブラコン、女好き…。個性の交通事故です。
  14. 嫌いなアイツと本気の恋
    ヤンキーパロ。もともと嫌いだった二人が心を開き、お互いに目を向け、好意を持ち会う話。二人の周りのエピソードも盛り込んでいきます!
  15. freeight__
    能力者パロ。能力者の7人組『freeight』が行っている何でも屋。 フリーエイトへようこそ。
  16. 小指の虹糸〜その8〜
    短編その8
  17. The AfterLife Store
    前世の記憶が残ったまま生まれ変わる少年の恋物語
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜義 - 吹っ切ったので帰ってきましたー!ゆっくり更新したいと思います。今まで通り、それ以上かもですが…。お願いします! (2018年4月17日 20時) (レス) id: 4f5576d272 (このIDを非表示/違反報告)
夜義 - 私ごとですが、つらさが重なり更新できそうにありません。楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ございません。帰ってきたいとは思います。ただ、休ませてください。気持ちが落ち着くまで、休ませてください。 (2018年4月15日 22時) (レス) id: 4f5576d272 (このIDを非表示/違反報告)
夜義 - Parallelさん» コメントありがとうございます!すごく返信遅れて申し訳ないです…。嬉しいお言葉…!これからもよろしくお願いします!コメント、本当にありがとうございます! (2018年1月30日 0時) (レス) id: e718196963 (このIDを非表示/違反報告)
Parallel(プロフ) - 夜義さんの作品、いつも楽しませて頂いてます。どの作品も好きすぎて選べなかったので、リストの方にコメントさせて頂きました…!新作も楽しみです。応援しています。突然失礼致しました! (2018年1月12日 21時) (レス) id: ca4c5bc278 (このIDを非表示/違反報告)
夜義 - …また名前が変わりました。一応『ヨギ』と読みます。ヤギじゃないです(笑)すいません、ややこしくて(笑) (2017年5月24日 22時) (レス) id: a2e8deaa06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:夜義 x他1人 | 作成日時:2017年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。