検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,046 hit
野いちご文庫の

「たとえば明日、君の記憶をなくしても。」

涙鳴様

という小説のパクリ小説を見つけたので作りました。ちなみに、野いちご文庫というサイトで無料で読むことが可能です。

こちらです↓

「もしも、私が君を忘れたら。」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ririasas1/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ririasas2/(続編)
あおい様の作品です。

コメメント欄で作者様に直接伝えようと思ったのですが、コメント欄がなかったので作りました。


また、作者様ご本人はパクっていないと言っていることは知っています。

もし私以外にもパクリに気づいた方はコメントしてくださると嬉しいです。
パクったという証拠のようなものに繋がります。

そしてコメントによって作者様に作品を消していただくことを納得して頂けるようにするためです。


ご協力宜しくお願い致します。


追記

プレイリストに入れることの拒否をされてしまったので、上にURLを貼りました。


そちらから飛んでくださると幸いです。




あおい様へ
何度拒否しても作らせていただきます。
    おもしろ度を投票
    ( ← 頑張って!面白い!→ )

    点数: 6.1/10 (16 票)

    この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
    設定タグ:すとぷり , ころん , パクリ
    違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

    感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

    ニックネーム: 感想:  ログイン

    いー - たとえ明日…(略)は全文パクっていたのですか?キャラクターを変え、オリフラを外していればぎりおけなはずですが。アニメの二次創作のように。 (2020年4月5日 14時) (レス) id: 974e4a205d (このIDを非表示/違反報告)
    すい@如月のわんこ(プロフ) - たとえばあした、君の記憶をなくしても。の著者は嶺央 様だと思います。 気になったのでコメントさせて頂きましたが、間違っていたらすみません… (2020年1月12日 17時) (レス) id: 8d8fcbb25d (このIDを非表示/違反報告)

    作品は全て携帯でも見れます
    同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

    作者名:匿名 | 作成日時:2019年12月31日 7時

    パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
    発覚した場合、即刻通報します。