検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:815 hit
今までに参加して作った募集企画のキャラクターちゃんまとめです。

CS集にするのも良いかなと思ったのですが、

なんかめんどくさそうだったので。()

こうしてリスト化してみると結構多かったんだなぁ〜と思います。(小並感)



主催者様のお名前が書かれていない物は、消されていて確認できなかった物です。

見たい人はご自由にどうぞ〜
  1. 【創作】未来都市 アルカ・セレスタウ の設定!! で作成
    雨水 雫さんの募集企画、「未来都市」に参加させていただいた際の「アルカ・セレスタウ」のCSです。
  2. 【創作】鳥籠の金糸雀 ノフティーネ の設定 で作成
    同じく雨水 雫さんの募集企画、「鳥籠の金糸雀」に参加させていただいた際の「ノフティーネ」のCSです。
  3. 僕たちは化け物 キャラ設定 黛篠目で作成
    夏月さんの募集企画、「僕たちは化け物」に参加させていただいた際の「黛篠目」のCSです。
  4. 丙喧嘩祭り参加者記録【虎凛】 で作成
    馬碌さんの募集企画、「浮世の片隅、浄き戯れ。」に参加させていただいた際の「虎凛」のCSです。
  5. 丙喧嘩祭り参加者記録【燕香】 で作成
    同じく馬碌さんの募集企画、「浮世の片隅、浄き戯れ。」に参加させていただいた際の「燕香」のCSです。
  6. 丙喧嘩祭り参加者記録【遊閃】 で作成
    同じく馬碌さんの募集企画、「浮世の片隅、浄き戯れ。」に参加させていただいた際の「遊閃」のCSです。
  7. 丙喧嘩祭り参加者記録【楼白】 で作成
    同じく馬碌さんの募集企画、「浮世の片隅、浄き戯れ。」に参加させていただいた際の「楼白」のCSです。
  8. 【荒神盧乃亜】魔法の証明書【まほう☆ですげーむ】 で作成
    とぱさんの募集企画、「まほう☆ですげーむ」に参加させていただいた際の「荒神盧乃亜」のCSです。
  9. 電波戦士達【ドギ】 で作成
    亜旡さんの募集企画、「電波戦士達」に参加させていただいた際の「ドギ」のCSです。
  10. 【募集企画】ダークマジカル【怠惰】で作成
    riiuさんの募集企画「ダークマジカル」に参加させていただいた際の「怠惰」のCSです。
  11. 【募集企画】ダークマジカル【諏訪部メイ】で作成
    同じくriiuさんの募集企画「ダークマジカル」に参加させていただいた際の「諏訪部メイ」のCSです。
  12. 桜宮帝国は今日も【望月喰矢】で作成
    募集企画「桜宮帝国は今日も」に参加させていただいた際の「望月喰矢」のCSです。
  13. 桜宮帝国は今日も【雛菊】で作成
    同じく募集企画「桜宮帝国は今日も」に参加させていただいた際の「雛菊」のCSです。
  14. 桜宮帝国は今日も【祝詞久遠】で作成
    同じく募集企画「桜宮帝国は今日も」に参加させていただいた際の「祝詞久遠」のCSです。
  15. 【奇跡の魔法】生徒手帳【リリウム・ニンファー=オーリエンダー...
    S e e l e y _ピノさんの募集企画「奇跡の魔法」に参加させていただいた際の「リリウム・ニンファ=オーリエンダー」のCSです。
  16. 五月雨高等学園生徒手帳【夜回棘瘟】 で作成
    虧月さんの募集企画「仮面学園」に参加させていただいた際の「夜回棘瘟」のCSです。
  17. 終末戦記CS 悪魔【ジスフィべリアル】 で作成
    元素さんの募集企画「終末戦記」に参加させていただいた際の「ジスフィベリアル」のCSです。
  18. 落第祓魔師【翳黯梓莉】 で作成
    たむらさんの募集企画「落第祓魔師の境界」に参加させていただいた際の「翳黯梓莉」のCSです。
  19. Cafe Patisserieの店員名簿『ペリッツ』 で作成
    和菓子屋の舞麦茶さんの募集企画「Cafe pâtisserie〜ちょっと不思議なカフェ屋さん〜」に参加させていただいた際の「ペリッツ・ゴーシェ=ラフマニノフ」のCSです。
  20. 【A;I CS】CCP社社員証アヅサ・カーターで作成
    OZさんの募集企画「Androids; Imitation」に参加させていただいた際の「アズサ・カーター」のCSです。
  21. 愛とは名ばかりの。【ユーリ・カスガイ】で作成
    umbrela様主催の「愛とは名ばかりの。【文豪ストレイドッグス】」にて参加させていただいた際の、「ユーリ・カスガイ」のCSです。
  22. 知恵の塔【邪竜】で作成
    ミクミキ様主催の「知識の塔、ムネモシュネ図書迷宮」にて参加させていただいた際の、「邪竜・ヴールヘル」のCSです。
  23. 奇 病 。【眞 要】で作成
    雪猫様主催の「奇病。」にて参加させていただいた際の、「眞 要」のCSです。
  24. 魔法少女:ダークサイド【イヴィ・テレジアナ】で作成
    しゃれおつな豆腐と大根のマイホーム様主催の 「魔法少女:ダークサイド」 にて参加させて頂いた際の、「 イヴィ・テレジアナ」のCSです。
  25. 魔法少女 ID(No.1)【狂奏】で作成
    時雨様主催の「ゼツボウ魔法☆どりーみん」にて参加させて頂いた際の、「竜胆零雪」のCSです。
  26. 春を失った世界【君坂夏緒】
    創一様主催の「春を失った世界」にて参加させていただいた際の「君坂夏緒」のCSです。
  27. コズモスに住まう者達【アルナ】
    飴玉様主催の「コズモスに住まう者達」にて参加させていただいた際の「アルナ」のCSです。
  28. コズモスに住まう者達【ヴォナ】
    同じく飴玉様主催の「コズモスに住まう者達」にて参加させていただいた際の「ヴォナ」のCSです。
  29. ラピス・パラミシア【アレス=アルアリス】
    「ラピス・パラミシア」にて参加させていただいた際の「アレス=アルアリス」のCSです。
  30. エルフィニア育成学園へようこそ!【夜小路詩織】【エレヴリュシ...
    緑野真芽様主催の「エルフィニア育成学園へようこそ!」にて参加させていただいた際の「夜行路詩織・エレヴリュシェナ」のCSです。
  31. エルフィニア育成学園へようこそ!【夜小路宗一郎】【トデュル】
    同じく緑野真芽様主催の「エルフィニア育成学園へようこそ!」にて参加させていただいた際の「夜行路宗一郎・トデュル」のCSです。
  32. ハイルと幸福の詩【矢紬 汐】
    流難いのsecret様主催の「ハイルと幸福の詩」にて参加させていただいた際の「矢紬汐」のCSです。
  33. HALF【叶 愁】
    雪猫様主催の「HALF」にて参加させていただいた際の「叶愁」のCSです。
  34. Code:DELT.A【シェルノー】
    ユッケ様主催の「Code:DELT.A」にて参加させていただいた際の「シェルノー」のCSです。
  35. Circus Troupe Of Absolute Zero...
    ミクミキ様主催の「Circus Troupe Absolute Zero」にて参加させていただいた際の「ヴィルマ・ツァヒウェルツ=アバド」のCSです。
  36. 天を喰む
    元素様主催の「終末戦記」にて参加させていただいた際の「ジスフィベリアル」のCSです。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (8 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:うる(よる。) | 作者ホームページ:あるけどめんどい  
作成日時:2020年7月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。