検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74 hit
| CSS ―――
企画こちらから。

CSSは来栖様からお借りしました。
◇名前:希望

◇容姿もしくは実際の年齢:12才

◇性別:女

◇役職:アクロバット

◇容姿:薄い金色の髪で、背中ほどまであり、いつもおろしている。
眼は、金色で、ぱっちりとしている。
服は、公演中は、黒いベストに白いシャツを着て、赤い膝たけのプリーツスカートと、白い靴下、黒のパンプスを履いて、黄色いネクタイを着けている。
私服は、薄い黄色のワンピースに、白いカーディガンを着て、白いニーハイと、黒のパンプスを履いて、ベージュのショルダーバッグをもっている。

◇性格:何処かぼんやりとした様な感じがする少女で、いつも世界が希望で溢れる事を望んでいる。人々が明日を頑張って生きていくための希望を与える事が自分の役目だと自負している。人の為を思って行動出来る優しい子。以外と芯はしっかりとしている。

◇異能力:自分より優れているという錯覚に陥らせる
この能力は希望よりも優れていると思わせる能力で、希望がどれ程難しい事をやっていても自分の方が上手いなと感じさせる事が出来る。

◇サンプルボイス:
「どうも、私希望です。皆さんが明日を頑張って生きていく希望を届けますね!」

「パンドラの箱は開かれて、残ったのは希望だけです。」

「知ってますか?人間って自分よりも劣っている人を見ると自分はまだまだましなんだと思って希望を持つんです。全然辛くないですよ?皆の為なら私はどんなことでも出来ますから。」

◇その他設定:よく本を読んでいる。一番好きな本はパンドラの箱。

◇関係
募集中

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:我楽多感情サアカス団団員証:(感情の名前)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みさっち | 作成日時:2019年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。