検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:66 hit
あなたは、運命を信じますか?
これはとある小さな運命を作る作家のお話
もしあなたが運命に向き合いたいのならば、この学園においで?
異能力学園
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いや、自分でなにいってんだ!とは思いましたが、キャラシートです。
良ければ関係を結んでやってください。お願いします。
名前
木花 命 このはな めい
性別

学年
小学一年生
性格
小さいながらも、その年齢に似合わない大人びた雰囲気を出している。それは、世界の理を知り、自分がどうなるか知っている事から来る悲哀である。
自身はいつも、軽い自己嫌悪に陥っており、いつもネガティブな事を呟いている。
又、精神の強さは人一倍強く、何を言われても同様しない。
しかし、時折、年相応の顔をする事がある。その顔は、純粋無垢で、心が浄化されるという。
容姿(身長を必ず入れてください)
髪は暗い紫色のストレートで、腰まである。
眼は、吸い込まれそうな深く暗い青色で大きい。
口や鼻は、小さく、頬はぷにぷにで、肌はスベスベで顔はちっちゃいという、結構整っている。
身長は100cm
手もちっちゃいし、足も腕も細く華奢に見える。
服装(私服と制服どちらもお願いします)
制服は、黒いジャケットにシャツ、その上にネクタイを着けている。又、黒いスカートに、ニーハイとローファーを履いている。基本的に、高校生の制服みたいな感じ。
私服は、白いブラウスに、黒いスカートを着て、編み上げのブーツを履いている。そして、腰に黒いリボンを巻いている。
所属(所属している委員会、部活など)
無所属
能力クラス
Sランク
能力概要(どのような能力か)
運命を操る能力
その名の通り、運命を操る事が出来る。運命は、本の様になっており、命が手を相手にかざすことにより、出現する。その本に、ページを追加したり消したりする事で運命を自由に操る。ページを消すと言うことは、過去の事象をなかった事にするため、下手をしたら世界がひっくり返るほどの力を持つ。
又、その国や世界を永遠に続かせる事も出来るので、将来は、一生国の言いなりになることが決定している。
ただ、時々暴走し、知らぬ間に一般人を能力者にしてしまったり、数奇な運命を辿ることになったりしてしまう。
その他(関係やセリフなどはこちら!)
好き:本を読むこと、紅茶、お菓子、友達
嫌い:世界、自分
サンプルボイス
「私は木花命、あまり近づかない方が良いよ?」
「あなたはどんな運命を望むの?」
「良いの?私何かと友達になってもメリットなんて無いよ?」
良く本を読むため、頭は良い。
関係
世界
彼女を手に入れようと様々な国が言い寄ってくる。しかし、この話に乗っても酷い扱いをされるとわかっているため、頷かない。
募集中

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【名前】国立雲井都学園【募集企画】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みさっち | 作成日時:2019年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。