検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,447 hit
花火に消えた告白。


公園のブランコに揺れる心。


仄かに冷たい、アイスの余韻。




今年の夏もまた、君と。











夜更かし恋愛 Summer ver. 【予告】


目録完成致しました。
【募集企画】夜更し恋愛 Summer ver.【目録】
こんにちは、∂(ラウンドディー)です。

少し特殊(?)な募集企画の予告をしたいと思います。





開催期間は恐らくどの学校も夏休みであろう2016年 8月8日(月)〜2016年 8月28日(日)です。

3週間に渡る募集企画となっております。





企画内容-

夏の風物詩と共に恋愛をジャンルとしたホムペ、又は小説形式の短編 中編 長編を書いてもらうことです。

小説でもイラスト(漫画)でも構いません。

夏を舞台にしたオリジナル物語を書いてもらいます。

時代、世界観、なんでもOKです。(詳しい作品作成詳細は後ほど)

しかし、ただ単に好き勝手作成しても良いというわけではありません。

週初めの月曜日に、私からお題を3つ出します。

そのお題の中の1つに沿った物語を作成してもらいます。

出来る方はお題3つ分の作品を提出してもらっても構いません。

お題の例として「花火」や「風鈴」など、夏に関連するものを出します。

又、週ごとにお題は変わりますので、前の週のお題での作成が日曜日までにできなかった、という方は次のお題にチャレンジしてください。

前の週のお題のものを、次の週のお題が発表された時に提出されても受け取ることはできません。


提出期限はその週の日曜日の午後11時59分までです。

遅刻は厳禁です。





企画の目的-

特にこれといった目的はございません。

ただ単に私が「皆さんの夏の恋愛物語を読んでみたい、恋愛物語の作品で交流してみたい」という単純な思いからです。

なので軽い気持ちで参加して頂いて大丈夫です。

夏休みに持て余した時間つぶしの利用にご活用ください。





作品作成詳細-

上の方にも記載しました、時代 世界観は二次創作でなければ御自由にどうぞ。

キャラクターの設定も、チートでもなんでも構いません。

年齢も特には問いません。

小説書き、台本書き、どちらでも可能です。

G作品、R作品もその内容がかける年齢の人はフラグを立てた上での作成はOKです。

同性愛もフラグを立てての作成はして頂けます。





参加上での注意-

2次創作はやめてください。

登場人物、世界観、全て個人のオリジナルでお願いします。

作品にはこちらで用意したキーワードを設定してください。

G作品、R作品、同性愛ものを書く人はフラグを立てることを厳守して下さい。

他の方が作成した作品を真似るのは絶対にやめてください。





キーワード-

夜更かし恋愛 Summer ver.では企画独自のキーワードを用意しています。

夜更かし恋愛 Summer ver.の作品にはキーワードを必ず付けてください。


【夜恋.夏】〇〇
└本企画の作品ならば必ず付けるキーワード
〇〇にはお題を入れてください


【夜恋.夏】短編
└短編の作品用キーワード

【夜恋.夏】中編
└中編の作品用キーワード

【夜恋.夏】長編
└長編の作品用キーワード


【夜恋.夏】R
└Rもの作品用キーワード

【夜恋.夏】GR
└Gもの作品用キーワード

【夜恋.夏】BLG
└同性愛作品用キーワード


【夜恋.夏】公式
└∂(ラウンドディー)が出す夜更かし恋愛 Summer ver.のお知らせ作品等





ここまでお読み下さり有難うございます。

わからない点や不明な点などありましたらお気軽に質問下さい。

尚、本企画は非ログインの方でも参加できる企画となっております。



8月に、皆様の参加希望を心よりお待ちしております。
(ちなみに夜更かし恋愛と作品名にありますが、特に深い意味はありません。
お題を出す時間帯が夜更かしの時間というだけでございます。)






この度は主催者である私が長らく留守をしてしまい申し訳ありません。
少々家庭の方で事情があり来ることができなかった始末です。

こんな私の主催する企画ですが、それでも希望をしてくださる方々がいれば嬉しいです。

又、開催期間を8/1〜だったものを8/8〜に変更したいと思います。

8/6までには本企画の目録を出しますので、参加して頂ける皆様、もう暫しお待ち下さいませ。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:【夜恋.夏】公式 , 【夜恋.夏】 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷鳥(元氷鳥)(プロフ) - すいません。少々用事があり、作成できませんでした。ので、今週から始めさせていただきます (2016年8月16日 23時) (レス) id: 4a0a4fe1c3 (このIDを非表示/違反報告)
∂ (ラウンドディー)(プロフ) - 雪空@哉さん» もちろんです。企画については目録の方をご覧下さい。 (2016年8月16日 23時) (レス) id: 86b4ce5e2e (このIDを非表示/違反報告)
雪空@哉(プロフ) - 参加希望してもよろしいですか? (2016年8月16日 10時) (携帯から) (レス) id: 3d4129fb61 (このIDを非表示/違反報告)
∂ (ラウンドディー)(プロフ) - 雷鳥(元氷鳥)さん» 有難うございます。企画については目録の方をご覧下さい。 (2016年8月8日 15時) (レス) id: 86b4ce5e2e (このIDを非表示/違反報告)
雷鳥(元氷鳥)(プロフ) - 参加希望です (2016年8月8日 14時) (レス) id: 4a0a4fe1c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:∂ (ラウンドディー) | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。