検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:269 hit
【募集企画】物語の国。のテンプレです。
【名前】ラプンツェル=ネヴィル

【登場物語】ラプンツェル

【年齢】19歳

【学年】3年B組

【容姿】
金色の絹のように美しい長い髪。薄紫の可愛らしい瞳。長い睫毛。整った形の口と鼻。色白な誰から見ても美少女と称される見た目。スタイルも素晴らしい。

【性格】
実はどす黒い性格なのだが、それを必死に隠している。そして、案外隠れている。美しい容姿のお陰で、おしとやかな子だと思われている。決してそうではない。何人か心を開いている人、仲の良い人には本来の自分を見せている。
箱入り娘。大きな家の中に小さな頃はずっといた。それが不思議なことだと知ったのはつい最近。

【学力】9 小さなころから教養として習ってきたため、勉強は得意。

【魔法】9 ランクもSSだし、どんな状況ほぼでも使用できることから。

【運動】3 小さい頃、家に閉じ籠っていたお陰で運動はあまり得意では無い。

【特技・趣味】歌うこと、絵を描くこと、

【苦手・嫌い】運動すること、本当の自分を見せること。

【好きなタイプ】ある程度ほっといてくれる人。

【嫌いなタイプ】グイグイ来て、(許してもいないのに)パーソナルスペースまで踏み込んで来る人。

【魔法レベル】SS

【能力名】愛の涙

【能力詳細】どんな人でも、どんな怪我でも病気でも治すことが出来る。歌を歌いながら治癒すると、能力が倍増する。ただ、相手もそれを望んでいる場合のみ。

【サンプルボイス】

「ラプンツェルよ。貴方は?何ていう名前なの?」

「貴方の傷、私が治してあげるわ。貴方がそれを望むならね。」

「あら、驚かせちゃったかしら。好きなの、歌うこと。」

【その他】
・口を滑らせてしまい、本性がバレることも。
・あまり外に出ることがなかったため、日の光に強くない。日傘をさしていることが多い。
・愛称はラプ。

追加するかもです!

【関係】
赤ずきん:メアリー→本性を見破られている後輩。メアリーの嘘も知っている。今では仲のいい先輩後輩。呼び方はメアリー。
「メアリー、また嘘ついたでしょ?私には誤魔化せないわ。」

不思議の国のアリス:ハクト→遅刻仕掛けているときに怪我をしたハクトを治癒した。そこから仲が良くなった。今度、一緒に演奏したいと思っている。世話のやける可愛い後輩。呼び方はハクト。
「ハクト……また貴女、怪我したのね。気を付けて。」


募集中です!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:物語の国 , 募集企画 , 3年B組 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:きなこ | 作成日時:2018年10月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。