検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,869 hit
.
お久しぶりです。白雨です。


以前はもうこのアカウントを管理しきれない!と思って全作品を非公開にしていたんですが、管理できる目処が立ってきたので、全作品ではありませんが白雨の小説を公開する事にしました。

実はかなり前から転生後のアカウントだけではなくこのアカウントも管理できるような体制を整えていたんですが、諸事情とか私生活の忙しさだとかで行動に移すのがかなり遅くなってしまいました。

申し訳ないです。


マイボードへの書き込みや友達申請、今でもしてくださる方がいて嬉しかったです。許可できなくてすみません。

恐らく更新も、今後このアカウントで活動していくこともないと思いますか、それでも読みたいと言ってくださる方がいたので、今回小説公開することに致しました。

私がこの界隈を離れたり、占ツクから身を引いたりして管理ができなくなった時まで作品は公開し続けようと思いますので、よければまた読んでやってください◎



※作品の方はコメント欄を開いてないので、なにかあればこちらのホムペにコメントお願いします。






追記:私は今まで数字が伸びすぎると怖くなってしまってその為にアカウントを転々と変えていましたが、今現在かなりこの界隈も人が減ってきて作品もあまり伸びなくなってきました。

この先もこの状態が続くと思うので、もうアカウントを変えることはないです。

今は新しく書いたり、昔の小説をリメイクしたりしながらまた小説を書いています。なので、そんなアカウントを見つけた際にはまたよろしくお願いいたします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雨(プロフ) - Nさん» 返信が大変遅くなりました。申し訳ありません。以前は他名義にて活動を行っておりましたが、現在そちらのアカウントでも活動をやめてしまった為、回答は控えさせていただきます。 (2022年5月12日 22時) (レス) id: 8f586889d8 (このIDを非表示/違反報告)
N - いきなりのコメントでこんな無茶なお願いをしてしまってすみません。もし不快になられましたら本当にすみません。 (2022年2月23日 17時) (レス) id: 9d5cdb0ca7 (このIDを非表示/違反報告)
N - もう「滴る蜜と、月下の花魁」の続きが永遠に読めないことが凄く残念ですが、もし白雨様の転生垢があるようでしたら違う界隈のお話でもいいので、白雨様の文章が読みたいので宜しければ転生垢を、もしくは転生先での小説のタイトルをお教え頂きたいです。 (2022年2月23日 17時) (レス) id: 9d5cdb0ca7 (このIDを非表示/違反報告)
N - 白雨様コメント失礼します。昨日の晩に白雨様の「滴る蜜と、月下の花魁」を初めて読んで、すっかり白雨様のファンになりました。その他の作品も1、2個読んだのですがどれも文章が綺麗で読みやすくて思わず感情移入をしてしまうくらい素敵でした。 (2022年2月23日 17時) (レス) id: 9d5cdb0ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:白雨 | 作成日時:2021年11月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。