検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:5,120 hit
最近増えてきているな?と思い急遽作成しました。
興味のある人やこれから小説を書くよって人は参考にしてもらえるとありがたいです。

最初に注意ですがいくら海外とはいえ個人個人で夢・腐に対する許容範囲は違いますのでちゃんとそのライバー様の声(ツイートや配信等)を聞くか非公式wikiにも書いてある場合もあるので細かく読み込んでください。
また本人のツイートにリプライで送り付けると言う質のないことをしないようにご注意を。
禁止している人のを作りたいなら公開はしないようにするか仲間内での共有だけにしてください。

自分自身が確認を取っているものを記載、他追記や記載忘れあればコメントにどうぞ。

一応🌙編入れました、今後も確認取れ次第変更していきます。
【全員に共通】異性ライバーとのCPは全面禁止

ここから個人(大歓迎:◎ 歓迎:〇 微妙:△ 禁止:×)





🤍編
【声悪魔】
夢〇
腐〇(タグ閲覧もする)

【狐探偵】
夢△(×に近いかつ配信でガチ恋勢苦手発言あり)
腐〇(タグ閲覧もするしサムネに使ったことあり)

【文豪】
夢△
腐△(容認済み、健全FAタグにカプタグやめてとの発言あったとのこと)

【呪術師】
夢△
腐△(容認済み、健全FAタグにカプタグやめてとの発言あったとのこと)

【マフィア】
夢△
腐△(×寄り、CPタグについての本人の注意喚起翻訳動画あり)



🖤編
【電気羊】
夢×(スパチャでのファンサもしない記載あり)
腐◎(どんどん絵も小説も出せとのこと、夢腐は分からない)

【猫怪盗】
夢△
腐〇(△寄り?でも特殊警察とのCPタグは見ているらしい)

【エスパー】
夢〇
腐◎(電気羊他特殊警察とのCPタグも漁るし18に近いFAをRTや最終的にタグ無しFAまで嗅ぎつける、本人のいいね欄閲覧注意)

【特殊警察】
夢△
腐△(〇寄り?でも猫怪盗とのCPタグは見ているらしい)
(容認済み、健全FAタグにカプタグやめてとの発言あったとのこと)



🌙編
【陽キャ】
夢△
腐〇

【天体】
夢△
腐〇

【宇宙人】
夢△
腐〇

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2j3jEN , VTuber
関連タグ:kne , knmc , lrn , kid , strm , cr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 感謝です。めちゃくちゃ助かります。 (2022年10月4日 18時) (レス) id: 7ac5dc89ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ちぎりパン | 作成日時:2022年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。