検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,893 hit
こんにちは!雪ウサギです!これってパクリ?って思ってる人いると思いますが、
前の私がやってたこの名前と同じホムペが消えちゃったんですよ・・なので!
もう1度作りました!!また入ってきてください!第1期の方々も、第2期の方々も!
大歓迎です!待ってま〜ス!
*名前:飯泉 奏  [雪ウサギ]
*年齢:14歳
*性格:天真爛漫。元気いっぱいでスポーツ万能。でも頭の方は・・・
    二重人格になる。キレるとすっごく怖い・・・(豹変する・・)
*イメージカラー:エメラルドグリーン
*見た目:栗毛色のセミロング。下の方に緩いパーマをあてている。
目の色は右がエメラルドグリーン、左が灰色。服装は白の透けている生地の
ロンTを着ていて、中は黒のタンクトップを着ている。下はジーンズ生地の
ショートパンツを穿いている。エメラルドグリーンのパーカーを着ている。
両耳に金色のライオンの顔をしたピアスをしていて、右腕に金龍のタトゥーをしている。
*能力:目を支配する…人の動きや物を好きに動かせる。人の運命も好きに出来る。
*過去:小さい頃に親に捨てられ親の顔も覚えてない。
*その他:関西弁のキャラ。



*粋聖羅 麗斗(すいせいら れいと)

*男(ここ重要ね)
*年齢:16歳
*性格:無口な方。でも、喋るときは喋るけど、シリアスな場面では絶対ボケて、団長に怒られるのか日課。
*イメージカラー:ホワイトブルー
*見た目:白髪のショートヘアーで横部分に水色のメッシュが入ってる。群青色の目。白いパーカーに、水色のズボン。白い肌。
*能力:目を癒す(傷を治す)
*過去:不明
*その他:いつもポケーとしていて、団長に注意されることもしばしば。



*名前:黒木 亜希<クロキ アキ> [栖堂アキ]
*年齢:17歳
*性格:何でも適当にやる面倒くさがり屋の女子。色々と強引。元 不良。
*イメージカラー:赤紫色
*見た目:赤紫のショートヘア(染めた)で緑のツリ目(カラコン)。
     白のシャツワンピースに黒のレギンス、焦げ茶のショートブーツというラフな格好。
*能力:目を逸らす<相手の関心を自身から逸らす>
*過去:不良友達と横断歩道で、信号無視の車に轢かれた。
*その他:意外と料理や裁縫が得意。



*名前:城宮 冬乃(ジョウミヤ フユノ) 
*年齢:19歳
*性格:クール。無口。無表情
*イメージカラー:黒
*見た目:白髪の腰までのロング。目は右がピンク、左が黄色のオッドアイ。藍色のパーカー。黒の肩出しTシャツ。デニムの七分ズボン。黒のブーツ。
*能力:目を変える(声や容姿を変えることが出来る。物とかも何かに変えることが可能)
過去:いじめなどを受けていた。他は不明
その他:絵が得意。歌が大好き。病弱。


*名前:姫桜 優架(キザクラ ユウカ)
*年齢:小5の11歳
*性格:天然でドジ。怖がり、泣き虫、コミュショー。
*イメージカラー:薄いピンク
*見た目:ピンクの髪を二つ結びで、ピンクと白を基調としたロリータの服。
*能力:目を集める(モモみたいな能力)
*過去:森でウサギと遊んでいたら崖から落ちてカゲロウデイズへ。
*その他:動物が大好きで、編み物が好き。


*名前:月美 亜由歌(ツキミ アユカ)
*年齢:13歳
*性格:多重人格。誰かをいじるのが好き。面白い事大好き。
*イメージカラー:紫
*見た目:黒髪で腰までのロング(ストレート)。目の色は両方紫。紫のジーンズに黒のパーカー。中は白いシャツ。
*能力:目を放つ(運動能力を極限まで上げることが出来るが範囲が狭く自分にだけ有効)
*過去:母から虐待を受けていた。兄と殺・されカゲロウデイズへ。
*その他:料理、洗濯など家事全般出来る。頭は中の上くらい。体を動かしたり、読書や歌を歌うことが好き。


*名前:雨谷葵夜(アマヤリヤ)
*年齢:15歳
*性格:人見知りで恥ずかしがり屋。基本は、無口。コミュ障。
*イメージカラー:水色
*見た目:黒髪の肩までポニテ。前髪は、ぱっつん。セトの幼い頃の服装みたいなので、シャツとスニーカーが水色。フードを深くかぶっている。
*能力:目を見破る(嘘を吐いているかいないかが分かる)
*過去:ある日、鳥の巣が木から落ちていて、それを木に置こうと思って木に登ったら、足を滑らせて木から小鳥と一緒に落ちて死.亡。カゲロウデイズに接触。
*その他:前にいじめられていた。基本、みんなには敬語。ゲームが得意。喋るのが嫌い。


*名前:刻崎 怜(コクザキ レイ)
*年齢:13歳
*性格:明るく元気な中学生!けっこうな面倒くさがり。めったなことがないと怒らない。
*イメージカラー:赤
*見た目:青い髪のセミロング。前髪は分けている。紺の長ズボンにダークグリーンのパーカー。目
は両方黄色。
*能力:目を壊す
*過去:周りの人間のいいなりになっているのに飽きて自殺。そのときかけつけてきた妹も一緒に落ちて死亡。そのときにカゲロウデイズに接触。
*その他:よく動物・子供に好かれる。かなりのゲーマー。歌・本・ゲームが大好き


*名前:愛月 響音(アイヅキ オトネ)
*年齢:12歳の小学生
*性格:女、明るく元気。弱虫や泣き虫、寂しがり屋でビビリ。仲間や友達想い。何事にも一生懸命。嘘は吐けないというか吐いたら心が痛くなるから嘘は吐きたくない。
*イメージカラー:空色
*見た目:空色のパーカーベストに白いパフスリーブTシャツ。茶髪の天パで腰までのロング。前髪はストレートで三角わけ。茶色のストラップパンプスに空色のラインが入った黒いニーハイ。色白肌。目の色は茶色。空色のリボンカチューシャを着用。茶色の二段フリルのスカート。
*能力:目を探す(場所を見るとそこで何が起こったか、人を見るとその人がどうなるか、物を見るとそれを最後に誰が使ったか、また、文を見たときは誰がそれを書いたかを見られる。)
*過去:親友がトラックに轢かれそうになったのを助けようと自分だけがトラックに轢かれ、死ぬ覚悟で友人を守ろうとしたが失敗し二人とも死亡。その際にカゲロウデイズに接触。
*その他:その友人を探している。歌と動物とゲームが好き。運動が苦手。水泳と自転車、勉強と家庭科はできる。ヒビヤよりは口は悪くないが先生以外はタメ。虐めをとめることもしばしばある。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 雪ウサギ , 非公式
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オトネ - すいません!皆さん下のコメを見たらわかる?かもしれませんがこれ10人までなんですよ、なので10人目の方が決まっているので買い手はいないけれど、募集終了?したのと同じだと思います。あ、でも私もよくわかりませんので団長さんに訊いてみてください……。 (2014年5月27日 21時) (レス) id: 882d9a2ba4 (このIDを非表示/違反報告)
もなか☆(プロフ) - にゅーだんきぼーです〜 (2014年5月27日 18時) (レス) id: df09aba632 (このIDを非表示/違反報告)
猫目(プロフ) - にゅ、入団できますかねっ? (2014年5月25日 11時) (レス) id: e4ac868a86 (このIDを非表示/違反報告)
夕莉☆(プロフ) - 入団したいです!! (2014年5月12日 15時) (レス) id: b959cba7de (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 入団しても、イイですか? (2014年4月27日 1時) (レス) id: 2653565a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雪ウサギ x他1人 | 作成日時:2014年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。