占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45 hit
こちらは
櫻亂坂には黄昏が漂うのテンプレです!

関係のない方のご使用はやめて下さい!見つけた場合、違反報告をさせていただきます。
【名前】京極 狭(きょうごく はざま)

【性別】男

【年齢】32歳

【職業】死体回収屋

【身長】186

【体重】65キロ

【能力】建物の構造や地形を把握する能力

【容姿】
黒い髪。あまり手入れをしないために伸び放題でボサボサしている。腰のまで伸びており、それをひとつにまとめている。
眼は黒。体は全体的に筋肉質。



【服装】
黒い着物と袴。両腕に包帯を巻いている。
至るところが刃こぼれを起こしているガタガタの古い大太刀を腰に差している。



【性格】
怪力。だが見た目とは裏腹に知識人。ヘビースモーカーで、よく煙草を吸うところが目撃されている。

仕事の関係上、人目につかない場所や廃墟、下水道や地下によく行ったり、わざと事務所を路地裏の分かりにくい場所に作ったりしているため端から見れば社会との繋がりを絶っているようにも見える。

『生きてる人間は雑でもいいが、死んだ人間は丁重に扱う』がモットー。

【一人称/二人称】俺/お前、あんた


【武器】
・大太刀
すべての刃が刃こぼれを起こしているため切れない。そのため人を殺さずにダメージを与えられると言う理由で使っている。

・CQC
敵と接触、もしくは接触寸前の極めて近い距離に接近した状況で行う接近戦闘用体術。
通常の体術と違って敵を殺さずに、なおかつ周囲の敵に気づかれる事もなく気絶させることを目的としているため、殺傷能力も無ければ音も小さい。


【趣味】
睡眠・情報収集

【好きなもの】
ボードゲーム・煙草

【嫌いなもの】
騒音

【戦う状況になった時の戦法】
少人数が相手の場合はCQC等を用いて増援が来るまえに短期決戦で敵を気絶させる。

大人数が相手の場合は大太刀を振り回して暴れまわる。

【欠点】
・死体がある場所が私有地であっても回収するためにお構い無く入っていくため、法的には違法。


【能力の使用条件】
構造を把握する建物などに触れていること。

【セリフ】
「死体回収屋の狭って覚えといてくれ。」

「体に悪ぃのになんで煙草を吸うかって?死体からでる死臭を誤魔化すためだよ。」

「死体を見るからに撲殺だな。体に付いている大量の切り傷はあくまでダミー。致命傷は後頭部の一ヶ所だけだ。」

「おっと、死体を隠しても無駄だぜ。この家は物の配置から中の梁の本数、白蟻に食われて痛んでいる柱の数まで把握済みだ。」

【関係】
募集中

【その他の設定等】
親がおらず孤児だった。ある時、暗殺者が殺した死体を人が気づく前に回収して燃やして処理したところ、その暗殺者から謝礼金として金を貰った事から『死体は金になる』と考えて今の仕事を始めた。

私有地は勿論、火山の火口や毒ガス地帯にでも死体を取りに行くためしょっちゅう怪我をするが、本人はどんな怪我をしてもケロっとしている。

【作者名】
地獄狼

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【テンプレ】櫻亂坂ノ住人登録表
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:地獄狼 | 作成日時:2018年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。