占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:138 hit
○○のホームページだよ
 【名前】コト・アンノウン



 【性別】女




 【容姿】
肩位の長さの灰色の髪。緑眼。片目眼帯。
じと目 身長160僉




 【年齢】17


 【性格】
無口で無表情。何を考えているのか全く分からない。



 【役職、または爵位】
ハザマ専属の死体回収協力者


 【特技】
トランプタワー 物を高く積む


 【趣味】
物を高く積む


 【好きな物嫌いな物】
好きな事 物を高く積む
嫌いな事 怪物と呼ばれること


 【好きなタイプ】
不明



 【こだわり】
積める物があるなら天井に届くまで積み上げる


 【裏設定】
廃教会の地下の死体安置所でハザマが発見した少女。元々は寄生虫治療(パラサイトセラピー)の臨床実験の実験体だった。そのため身体や臓器の一部は寄生虫に置き換えられている。そのため総重量10キロの大型マグナムを片手で発砲するなど人間離れしている。現在はハザマの事務所にある地下室で生活している。たまにハザマの仕事に同行したりしているが、役に立っているかは不明。暇になると物を高く積み上げて暇を潰す癖があり、事務所中の物を積み上げてしまうこともしばしば。
未成年だが酒は飲む。一番好きな酒はスピリタス・ショットガン。だが一気に飲まない。
足につけたレッグホルスターに大型マグナム『ベイオウルフ』を装備している。

【ボイスサンプル】
「…………。」

「なにか…よう…?」

「…ハザマ?」


「私を人間と呼んでくれたのは…ハザマだけだった……。」

【関係】
ハザマ・ゲイボリューグ 呼び名:ハザマ
3年前に廃教会で助けられてから一緒に暮らしている。仕事に同行したりするなど、ハザマには好意を寄せている面も。
「…大丈夫。私が…ついてるから…。」

ジェイド・ユーグラリアス 呼び名:先生
出張担当医。ハザマが怪我をしたときに一緒に診察してもらっている。
「今のところは…問題無しです…先生。」

リア 呼び名:リア
お互いに動物好きなので気が合う。体のことを知ってか、あまりその事には触れていない。
「…まさか神様と面と向かって話せる日が来るなんて…」

ロベルティーネ・ディートリッヒ 呼び名:ロディさん
裏職業帰りの彼女の持っていた死体を目撃してしまい殺されそうになる。身体中を切り刻まれたが再生した。時々驚いてマグナムを向けることも。
「………。ハザマみたいな臭いがすると思ったら、あなたでしたか。」

【パラサイトセラピーについて】
致命傷意外の傷なら再生する。
宿主の栄養接種を必要としない。
肺呼吸の変わりに皮膚呼吸で酸素を得る。
彼女に寄生している虫は細菌を代謝して宿主に栄養を与えているため、無菌状態だと拒絶反応を起こす


 【作者から何かあれば】
また訳のわからない扱いにくいキャラクターを作ってしまいました…。セリフは全体的に「…」が多いです。
ハザマと同等かこれ以上に扱いにくいキャラですがよろしくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:ジャルドーレ通り住民票 【テンプレ】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:地獄狼 | 作成日時:2018年1月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。