検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138 hit
ここでは、もう本当の自分を出したいと思ってます。
そして、今辛い、苦しい、助けてと思っている人の、少しでも助けになりたいです。

ちょっとしたことでもいいので、気軽にコメントしてください!
ホームページに書いてコメント返します(^^)

最初はちょっと私のこと書こうと思います!まあそこは暇な人は見てください(笑)
こんにちは!ゆうです。
辛い人の助けになりたいと思ってホムペ作りました。

まあ、私もよくそう思っちゃうので、同じような人の助けになりたいなーと思って。一回ここで私の悩みとか書いちゃいます。見なくてもOKです!


まず、私は今中1です。性別は女。
なんか自分で言うのもあれなんですけど今年から結構病み始めました。中学校友達できてないし、部活嫌だしで。勉強も、私が頑張れば唯一できることかなって思って頑張ってきたんですけど、最近疲れました。何か、やる気も出ないし。
できないのが怖くて。先生になんて言われるかって思うとほんとこわくて、嫌なんです。
今冬休みで幸せなんですけど、部活行く日が、学校行く日が、近づいてくるのが怖いし、勉強しなかった日は罪悪感で押しつぶされそうになるし。

あと、学校で、恋愛的に好きな人も、できたんですよ。でも、女の子なんです。同性だけど、恋愛的に好きで、絶対叶わないって思ってても、大好きなんです。

何か全部含めてほんと嫌だし面倒臭いし、それでつい辛いとかしにたいとか思っちゃう。
まだ私なんてたいして辛くないと思うんですけど((+_+))

とりあえずここくらいで私の話は終わりにします。
あ、あと聞きたいんですけど、私たまにリスカとか、自傷行為するんですけど、してる人いませんか…?頻度とか、周りにバレてるのかとか、知りたいです!嫌だったら全然言わなくていいですよ!

ぜひコメントしてください!お願いしますm(_ _)m

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:辛い , 苦しい , 助けて , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - あんりりさん» 返信遅くなっちゃってすみません。分かります…こちらこそ仲間がいて嬉しいです!苦しかったらリスカしちゃってもいいと思うので、お互い頑張っていきましょう! (2021年3月30日 15時) (レス) id: 392f29609c (このIDを非表示/違反報告)
あんりり - 私、たまにリスカしちゃうときあるんですよね。やっちゃ駄目って分かっていても苦しみの方が勝っちゃて、ついやってしまうんですよね....仲間がいて良かったです。 (2021年3月25日 2時) (レス) id: ed353a2db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆう | 作成日時:2021年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。