検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,741 hit
付け足した企画もあるので上げ直し失礼します<(_ _)>


下に雑に題名とあらすじ載せるので、気になりましたら
【企画】あったら良いなって思うけど管理で出来ないから企画案だけまとめる
に飛んでお声かけ下さると嬉しいです´ω`)ノ


↓今まで作って頂いた企画↓
学園軍事戦記
Innocent prisoner
戦雲ドッペルゲンガー
Revenge Crime
ゴーストタウンの居住者
隠リ世学園
童話戦争
身代わりアリス
終焉ノ花園
復讐の魔導師
水面下のマフィア
【隠リ世学園】作成者様決まりました!
かつて、遠い先祖に人間の血が混ざった妖怪や神の末永が、人との共存を目指して力のコントロールを学ぶ話。
『陰陽科』『妖科』『神格科』の3つがあり、陰陽科の生徒は陰陽師の末永で、妖達の力の暴走を止める・今後の経験のため、通っている。



【水面下のマフィア】作成者様決まりました!
チャイニーズマフィアAとイタリアンマフィアAが手を組んで、
チャイニーズマフィアBとイタリアンマフィアBが手を組んで、
AグループVSBグループで日本のシマを巡って殺し合いする話。
ただ、表立ってやるのではなく、各ファミリーが飼ってる『cat』と呼ばれる暗殺部隊同士がやり合う。



【プロジェクトなんとか(仮)】
近未来化後の日本の話。
政府に恨み持った人間がハッキングとか色々して潰しにかかるやつ。
服装はカジュアル系ならなんでも。



【魔法学園への復讐(仮)】作成者様決まりました!
題名そのまま。
過去に有名な魔法学園からなんかされた(追い出された、隠蔽の為に殺された等)人達が、魔法の練習して奇襲攻撃するやつ。
狙いは学園長。
服装は現代っぽくなければなんでも。西洋系。



【楽園の天使たちは禁忌を犯す(仮)】
悪魔と乙女の話。
たまに生まれる(ある条件を持った)子供を『天使』と呼んで、森と塀に囲まれた小さな学校で大事に大事に育てていた。
彼女たちは人々を導くべくシスターになる為の勉強をしていた。
ある夜、寒さと人の気配に気づき目を覚ますと、窓枠に悪魔が座っていて、契約を迫られる。
「先生(神父様)を呼ばなければ」と思うが、悪魔の美しさに魅了され、契約を結んでしまう。
生徒→女の子
悪魔→男でも女の子でも
正確には、『乙女じゃないとシスターにはなれないよ』って言われてるのに、悪魔と体を重ねてしまった少女が済ました顔でシスター育成の学校に通う話。
西洋、キリスト教系の話。



【異世界魔王の使用人】
題名そのままのギャグ系
現代日本から異世界に転送され、「魔王様に仕えよ」と仕事を振られる。
どうにか帰ろうと方法を探す転送された人達VS元から魔王に仕えていた魔界の使用人
ドタバタのギャグ系で。
服装はメイド服とかコック服とか、仕事に合わせて。
容姿は日本人らしい黒髪と黒い目(魔王様は黒がお好き)
魔界の使用人たちは実在の悪魔。容姿はその悪魔に似せる。



【百分ノ一百鬼夜行】
妖怪と血の混じった人間達の話。(隠リ世学園は『人の血が混じった妖』だから微妙に違う)
普通に日本社会に溶け込んでいた人達に、小さな『妖の気配』が見えてきて、ある時勝手に変化してしまった。
それは普通の妖の気にやられてしまったためであり、平穏に暮らすには今後普通の妖が近づいてこないことが条件とされる。
しかし、妖気の強に人間(妖の血が混じっているので)は非常に美味で、近寄ってきてしまう。
そのため、同じ状況の人を100人集め、力を見せつけるために百鬼夜行おうとする話。



【宮廷ヴァルキュリア】作成者様決まりました!
現代を普通に生きていた少女が、ある日小さな(3cmくらい)剣のアクセサリーを見つける(拾うでも、アンティークを買うでも良い)
また別の場所では、現代を普通に生きていた少年が、アンティーク調のアクセサリーを見つける(拾うでも買うでも)
するとそのまま異世界に飛ばされて、少女の小さかった剣は人が使える大きさに、少年の頭には動物の耳が。そして、目の前には女王様らしき人物。
女王曰く、『今、この国は戦争を行っている。あなた方は100年前の聖戦において、この国に大いに貢献してくれた戦乙女と、その眷属の獣人の生まれ変わりである。この国の為、ぜひ力を貸してほしい』とのこと。
現代に帰るため、微かに懐かしく感じるこの国に勝利をもたらす為、少女は手元の剣を振るう。
国が3つか4つくらい。
各国にヴァルキュリアが数人ずつ、ヴァルキュリア1人に対し眷属は2.3人。



【スターダスト騎士(ナイト)
or【スターダスト ガーディアン】作成決まりました
星の加護をもって産まれた子供達が王宮の『騎士団』に所属し、魔物と戦う話。
生まれた時に目元に星の痣があった赤ちゃん(星の加護を受けている)に、加護を受けている星の名前を付ける。10歳になると強制的に親元から離され、王宮で剣術、体術、能力のコントロールを叩き込まれる。



【ゴーストタウン(仮)】作成者様決まりました!
ゴーストタウンに住むゴースト達の話。
訪れた人間を脅かしたり他のゴーストとお話したりわちゃわちゃする企画。



【身代わりアリス(仮)】作成者様決まりました!
ハートの女王に対抗すべく、不思議の国に行ったアリスが現実世界から人を呼び寄せて『アリス』として戦わせる話。
人物は普通に日本人。性別はどちらでも可。
服装はアリスっぽければ(白や水色貴重で世界観が伴っていれば)スカートでもズボンでも。
現実→普通の服
不思議の国→アリスっぽい服
不思議の国に転送された時には既に服装が変わってた。



【終焉ノ花園】作成者様決まりました!
人間界と同じ空間に存在しながらも、交わる事の無い天空に浮かぶ無数の島に暮らす人々がいた。
その中でも、一年中春夏秋冬あらゆる季節の草花が咲き誇る天空に浮かぶ島、『花園』を中心としていた。
この島には『始まりの樹木』という大樹があり、その樹になる実には治癒の能力があった。
そして、『始まりの樹木』によって花園は保たれていた。
『始まりの樹』を管理する者として、花園には『蝶羽』という、『始まりの樹木』を管理者・守護する者達がいた。
また、樹木の実を奪おうと目論む『蜜蜂』という組織が存在した。
『蝶羽』は花園を保つ為
『蜜蜂』は大切な人を治すため
お互いの信念を持ち、争う事となる。
(だいぶ昔から考えていて設定が細かすぎるのでオススメしないです)



【華園寮(題名未定)】
王国騎士育成学校。
『紅薔薇』『黒百合』『鈴蘭』『雛菊』の四つの寮があり、各寮は互いにライバル意識を持ち競い合っていた。
各行事、テストや実技訓練でのポイント『ハニー』を集め、毎年合計の多かった上位10名のみがその年の新王国騎士として採用される。
そこには、寮対抗の体育祭等が点数に多く反映されるため、基本的に各寮生は仲が悪い。
年齢は15〜30ほどまで。
(こちらも終焉の花園と同時進行で進めていたので多少似ている点があるかもしれません…)



【童話戦争】作成者様決まりました!
物語の世界に現世から連れてこられた一般人が、絵本の登場人物として死ぬまで同じ話を演じ続けさせられる世界。
その人物が死ぬと、また現世から代わりがつれてこられる。
今までの連れてこられた現世の人達は、ただ世界の習わし通り演じるしかなかった。
しかし、今期連れてこられた人達はただ黙って従うなんてことはせず、「うっせぇやってられっかばーか
!!!」と謀反を起こし、世界と争う話。




↓題名だけとか雑な内容達↓

【ヒューマノイド・メモリー】
人の滅んだ世界で、
人と生きた記憶を持ったヒューマノイド達の記憶の話


【式神と血の契約】
西軍と東軍に分かれ、式神で戦闘する話。
学校が主催する争いなので、範囲やルールもある。


【タロット サーカス】or【タロット カーニヴァル】
タロットの数だけいるサーカス団


【紅の万華鏡】


【魔女と使い魔】


【純白のダンピール】


【少子化防止法】
政府に勝手に婚約者決められるやつ


【キメラ科】
絶滅危惧種達のキメラが通う学校。


【侵しょく物大戦】
侵食×植物
街が植物に覆われた世界で戦う話


【夢喰いの森】
夢喰い…人の夢を食事とするもの。
幸せな夢は美味しく、悪夢は不味い。
幸せな夢を食べられた人は、その日悪夢を見ることになるため、人々から忌み嫌われていた。
それをわかっているから、夢喰い達は、美味しくなくても悪夢のみ食べていた。
しかし、悪夢を見た人はそれがどんな要因であれ、全てを夢喰いのせいにし、
夢喰いを討伐する『夢喰い狩り』が始まる。


【題名が決まってない〜】
不思議世界に飛ばされた人達が、自分の思い出の物(形見や宝物)で戦う話。
人形→1人でに動く
万年筆→書いたものが立体になる

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 企画案 , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやび(企画用)(プロフ) - 探偵アリス(笑)さん» お声かけありがとうございます!お手数ですが、やりたい企画名と共にホムペの説明文にあるリンク先にて、お声かけ頂けますと幸いです!よろしくお願いします^^* (2018年11月9日 20時) (レス) id: 102ca441ed (このIDを非表示/違反報告)
探偵アリス(笑)(プロフ) - やってみたい企画があったのでやらせてほしいです。 (2018年11月9日 10時) (レス) id: aba6fd477b (このIDを非表示/違反報告)
みやび(企画用)(プロフ) - ハスキーさん» お声かけありがとうございます!是非ともお願いします^^*お手数ですが、ホムペの説明文にあるリンク先にて、再度企画名と共にお声かけ下さい! (2018年11月3日 21時) (レス) id: 102ca441ed (このIDを非表示/違反報告)
ハスキー(プロフ) - やってみたい企画が、あったので、やらせて欲しいです! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 9713a90efd (このIDを非表示/違反報告)
みやび(企画用)(プロフ) - 桜さん» お声かけありがとうござます^^*ホムペの説明文にあるリンク先にて、再度確認・お声かけ下さい! (2018年10月31日 0時) (レス) id: 102ca441ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みやび | 作成日時:2018年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。