検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:917 hit
本家様

企画参加させて頂きましたー!


在り来り+(R指定的に)色々アウトな子なので使用して頂けないかもしれませんが…^^;

その場合は寂しいので私が自作漫画でも描いて自家発電します!
ウチの子可愛い!!(親バカ)


ピアス等性癖詰め込みすぎて細かいですすみません(´>_<`)
分かりづらければ図付きで説明しますので…!



性別・男

名前 ・九重 小春/ここのえ こはる

あだ名・九重/小春くん/はる


年齢 ・16歳

誕生日・10月20日

血液型・A型


性格・根が真面目なチャラ男。
誰の所でもスルッと入って馴染めるタイプ。
見た目は派手だがギャーギャーうるさい訳ではなく、ちょっと大人びたコミュ力高い系男子。
普通に優しいし、空気は読めて気が利く。
実は1人で静かに過ごすのが好きだったりする。
成績・運動、共に上の中。
素行はあまり宜しくないが、ヤンキーではない。
どちゃくそヤリ〇ン(ココ重要)
バイでリバ。Sフレが男なら受けになることが多い。(友達に隠してないが、友達とは絶対やらない)


容姿・イラスト参照
〈髪型〉
髪は男性にしては全体的に長め。前髪側が特に長いが後ろは普通。
よくヘアアレンジをしており、編み込み、ハーフアップでお団子など気分によって様々。
色はミルクティーアッシュ。
(シルバー混じりのブラウンみたいな…!)
〈お顔〉
イケメンと言うよりは美人系のお顔。
〈ピアス〉
舌→センタータン×1(ラブレット)
右耳→ロブ×3(キャプティブビーズ)、ヘリックス×2(ストレートバーベル)
左耳→ロブ×2(ストレートバーベル)、ヘリックス×1(キャプティブビーズ)、トラガス×1(ラブレット)
〈体型〉
179cm。
腰の細い細マッチョ。腹筋より胸筋。
〈服装〉
第1ボタンは常に外して、ネクタイは緩め。
ダークカーキ色のニットカーディガン。
ブレザーは着なきゃいけない時以外は脱いでる。


一人称・俺
二人称・キミ
男性→下の名前に「くん」付け
女性→下の名前に「ちゃん」付け
(あだ名で呼ぶように言われたらあだ名で呼ぶ)


家族構成・父/母/妹(5歳)


趣味/特技・趣味→読書、1人チェス。
特技→お菓子作り、人形の洋服作り、お絵描き。
(妹が喜ぶものを極めた)


学校での生活・友達が多く、休み時間は何処かしらのグループに混ざってる。
自分から混ざりに行くこともあるが、机に座ってれば誰かしら来てくれる。
男女問わず友達が多く、好意を寄せられる事もある。
授業や学校はたまにサボる。(保健室にいたり、屋上にいたり。街の図書館にいることも)


委員会or部活・帰宅部
運動は出来るが、「ベッドの上で運動する方が好き」らしい。


普段の生活・
友達に誘われてればショッピングやカラオケ、ゲーセン等で遊んでる。(自分からはほぼ誘わない)
予定がなければ1人でカフェ行ったり、読書してたり、妹と家や公園で遊んでる。
ヤリたい時はSフレの所行く。


好きな物・甘い物、カフェ、犬より猫派、ピアス

嫌いな物・苦い物、香水臭い人


長所だと思うこと・(隠れ)努力家

短所だと思うこと・本音をあまり出さない事


理想の異性のタイプ・価値観が同じ人。
(と言いつつ、結局好きになるのはクール系だったりものぐさ系の落ち着いたタイプだと思う)


苦手なタイプ・イキりヤンキー。オラオラ系。
(友達としてなら比較的仲良くなれます)


関係・無いです!


BL.GL関係を希望しますか?
はい(バイなのでNLでも大丈夫です)
攻め(Sフレや遊び相手にはリバです)


サンプルボイス・
「何してんの〜?俺もまーぜて」
「次の土曜日?いーよ、空いてる空いてる」
「だーめ。そこはXを代入して……ん。正解」
「耳、ピアス空けない?似合うと思うんだけど」
「あんまり気負いすぎるの良くないんじゃない?ハゲちゃうよ(笑)」



描き途中ですが参考までに…!


アップ


ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , キャラクターシート , 漫画キャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雀夜(プロフ) - こんばんは、夜分遅くに失礼します。単刀直入に言いますと、キャラ設定集に「募集企画」のタグをつけることを控えていただいてもよろしいでしょうか?理由は単純で、募集企画そのものが埋もれてしまうからです。ご理解と協力、よろしくお願いします。 (2018年12月29日 22時) (レス) id: 5f1444df7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みやび | 作成日時:2018年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。