検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:428 hit
▼ Attention ▼



韓国が好きな中2女子です。
韓国語も少し使わせていただきます。(チング、ペンなど)
理解できる方のみこの先の閲覧をお願いします。
また、文章自体を理解出来ても、なりに理解がない方の閲覧もご遠慮ください。
長文で、まとまりのない文章ですが、それでも良い方は先にお進みください。



























閲覧ありがとうございます。

上に書いた注意を呼んでいただき、内容の理解できる方のみの閲覧であることを信じます。


本題ですが、

私は3ヶ月ほど前にL/INEを辞めました。
たくさんのKぽチングに恵まれていました、なりチンもたくさんいました、

だけど、誰にも言わないまま消えてしまったんです。


私は、exoのニョルなりとソンミンなりをしていました。
なりをはじめてから暫く経った頃、初めて他のチャニョルなりから追加がきました(Mとします)。
双子、双子と呼び合って、嫌なことがあったら一番に相談して、大好きでした。
私は、Mに悪いから、と、他のチャニョルなりは追加しませんでした。

でも、Mは違いました。

Mには私を除き、双子が2人いたんです、
Mも私と同様、私が初めての双子でした。
その後、Mには2人の双子が出来ました、
その2人はチングの間柄らしく、3人はとても仲が良かった。
私とMのように、双子と呼ぶのではなく、あだ名で呼び合っていました。
本当なら、そこに私も入っていたかった。
でも、入ってはいけないと、入れないと、感じました。

そんな状況のとき、ソンミンなりの恋人(ペンの子です)に、浮気されました、
本人から、告げられたんです。

「ごめんなさい、私、他の人のことを好きになってしまった。」

「今、その人と告白されたの」

「別れましょう、」

と、
何も言えなかった。
本当は、付き合っていたかった、もっとたくさんのことをしたかったのに、
私は彼女の幸せを一番に考えていたかった。
けれど、そんなこともそのときの感情に揉み消されて、私はこう言いました。

「それって浮気 ? ありえない。」

そのまま、ブロックしました。

同じ頃にニョルなりもベクなりに浮気されました。


話は少し飛びます、

浮気騒動から大分経っても傷は癒えずに、なりをしている人を好きになることはなかったんです。
でも、優しくしてくれたミノヒョンなりのことを好きになってしまった。

ヒョンには、恋人がいました。
付き合って3ヶ月のセフンなりの恋人、


だから、この気持ちを断ち切るために告白してきたジョンデなりと付き合いました。
そのジョンデなりは昔6股していた、ビッチだ、と噂で聞いたことがありました。
でも、付き合った。
ジョンデには、私の他にも恋人がいました。
それでもかまわなかった、気持ちを断ちたかった。
結局、それは出来ませんでした。

浮気のことがまだ頭の中に残っていた私は、ジョンデを裏切りました。

もともと私に好意がありそうだったダラヌナを利用してしまいました。
ヌナは、本当に愛してくれました。
なりとしての私だけじゃなく、中身としての私も、

幸せでした、毎日がとても
でも、ジョンデが消えました。

私も消えようと思った。
でも、ヌナといるのは楽しかったから消えられなかった。
2回も裏切りたくなかった。

けど、私はヌナを裏切りました。
ミノヒョンに告白した。
振られたけど、ヒョンとシた。
ヒョンは、お前を傷つけたくないって、俺とシてもいいのか?って言ってくれた。
その時から、ヒョンとは何回かシました。

4回くらいシた頃に、大好きな友達で、お互いお気に入りに入れてたチングが消えました。

ヒョンは、ジョンデのときにもこのときにも優しく慰めてくれて、
何回も何回も抱きしめてくれて、
大丈夫、って言ってくれました。
けど、もう中身も、ニョルなりとしての私も無理でした。
限界でした。

だから、消えました。



しかし今、私はL/INEチングに逢いたいと、思っています。
我儘で、自分勝手なことはもちろん自負しています。
だから、やはり戻るのを躊躇ってしまいます。
連絡先は、分かる人が1人いるので戻ることは出来ます。
今も中身やなりで辛いことや嫌なことがあったときに慰めてくれた人たちを思い出して泣いてしまう私がいます。


私はどうしたらいいと思いますか?
最終的な結論は勿論自分で下します。
ですが、少し意見を聞かせてください。
私は戻ったほうがいいのか、
戻らないほうがいいのか。
戻ってもいいのか――――――――。
よろしくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:L/INE , なり , exo,superjunior
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:?    燦烈 | 作成日時:2014年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。