検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:861 hit
eighterの皆さん。

必ず読んでとは言いません。

でも、1人でも多くの人が読んで下されば、

嬉しいです。
初めまして。
安田萌歌(もか)と言います。
まず、読み始めてくれてありがとうございます。
私の、率直な意見を書かせていただきました。

私がeighterになったのは、
関ジャニ∞8周年の記念すべき年です。
まだ、ライブには参戦したことはありません。
でも、DVDで見たことは、何回もあります。
エイトコールや、eighterさんが声を合わせて
歌う場面。
eighterさんって、
なんていい人たちなんだろう…。
と、すごく感動しました。
最後に、
全然知らない人たちとひとつになって
『エイトーーーーーー!』
と、叫ぶところ。
そこは、1番感動しました。
私がeighterになったのは、eightに惹かれたでけでなく
eighterさんに惹かれた、ということでもあります。

しかし、最近
いろんな場所で、eightのライブでの
マナー違反がささやかれているのを知りました。
正直、驚きました。
泣きながら、
[マナーを守って。]
と、訴えている動画。
目にしたことがある人も、いるのではないでしょうか。

この、占ツクで訴えている人もたくさんいます。
占ツクをやっている人は、いい人たちばかりです。
マナー違反をする人は、いないと思います。
でも、だからと言って、それで終わらせては
いけないんです。
まずは、マナーの見直し。
自分は出来ている、大丈夫、
と思わず、もう一度
マナーの見直しをしてみては?
それから、呼びかけ。
周りにいる、友達のeighterさんに直接言う、
動画で、ブログで、と
たくさん手段はあると思います。

マナー違反をする人が、
これ以上増えないために、
勇気を出して、呼びかけましょうよ。
大丈夫です。
だって、あなたは
《最高で最強のeighter》
でしょ?

eightを笑顔にしてあげましょう。
ライブを、eightのみんなに
(やってよかった。楽しかった!)
って思ってもらえるような
場にしましょう。
そして、eighterも心から楽しめるように
したいですね!




“最後に”
最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ライブにも参戦したことのない私が…。
生意気ですよね(苦笑
でも、伝えたかったんです。
ぜひ、広めていただけたら嬉しいです(^○^)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田 , ライブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安田萌歌 - コメ、ありがとうございます!いろんな意見を頂いて、消そうかどうか悩みましたが、一緒に頑張って下さる方がたくさんいるので…。消さないことにしました。頑張りましょう☆ (2013年4月6日 15時) (レス) id: 112bed5359 (このIDを非表示/違反報告)
たっくんLOVE(プロフ) - 私、コンサートには何回も参戦したことあるんですがマナーを守っていなかった人がいたんですよね。注意したいんですけど勇気がなくて・・・でも呼びかけって大事ですよね^^私は私の出来ることをしてみます!萌歌さんの意見すばらしいと思います^^ (2013年4月6日 14時) (レス) id: 4de6fe4a72 (このIDを非表示/違反報告)
安倉∞ - その通りですね^^ 私も頑張って呼びかけてみます!!私もコンサートに参戦したことありませんが、一緒に頑張っていきましょう! (2013年4月5日 9時) (レス) id: 90df1e569c (このIDを非表示/違反報告)
安田萌歌 - しほs、いろんな意見がありますよね。コメントありがとうございます。 (2013年4月1日 9時) (レス) id: 112bed5359 (このIDを非表示/違反報告)
安田萌歌 - mさん、貴重な意見をありがとうございます。 (2013年3月31日 7時) (レス) id: 112bed5359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2013年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。