検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,311 hit
今いるヤンデレ王子様+aのみなさんと、製作中のこぼれ話。

パクリ・自作発言・二次配布などはご遠慮ください。
良識を持ってお楽しみいただけますと幸いです。
○今いる王子様たち○

シンデレラ
・王子様×2

眠れる森の美女
・王子様 ・12人目の妖精

人魚姫
・人魚王子(※男女逆転)・王子様

不思議の国のアリス
・ハートの王(※性転換)

かぐや姫
・帝(リク)・帝vs月の遣い(リク)←new!

一寸法師
・一寸法師

あかずきん
・狼(リク)

白雪姫
・狩人(リク)


ラプンツェル
・魔法使い(※性転換)





〜以下ネタバレありの余談〜




・シンデレラの王子様 (足速いver)
このタイトルをつけたいが為に生まれた、最初のヤンデレな王子様。
ドレスにハイヒールの女の子に追いかけっこで負けるってどんなやねん、と勝つ王子様を。
完全にお金の力でシンデレラを手に入れようとしてます。下衆めなヤンデレ。
勿論、愛しいシンデレラにこんなボロを着せた者どもを許すわけもなく。色々シンデレラのことを根掘り葉掘り聞いたのち、絶望の淵に叩き落とします。殺すとかじゃ済まさないと思う。でも、シンデレラに害をなしそうならささっと殺します。

・シンデレラの王子様(家来のフリver)
グリム童話の執念深い王子を知ってもらいたいと思い書いた次第です。
彼、なかなか頑張って追いかけるんですよ。シンデレラの自宅まで。
最後にはお城の階段にタール(すごくベタベタした塗料、諸説あり)を塗ってなんとかすばしっこいシンデレラの足を止めようとします。大胆すぎる。お城の階段にそんな塗料塗って大丈夫なのか。そのなりふり構わないスタンスには敬服します。
しかしそれでも彼女は逃げ切ってしまう。なんとしてでもシンデレラをものにしたい王子は、国中にお触れを出し、なおかつ自分もその目で確かめて探し回る…すばらしい執念深さ。めっちゃ萌えます。これはヤンデレなわけないでしょう。無論、一度とらえた獲物を逃すわけもなく。カンキンルート一択です!めでたしめでたし(また怒られるぞ)

・眠れる森の美女の王子
うーん、妄想癖。思い込みが強いタイプですね。古来の夢の解釈から作った王子様です。ある意味ロマンチストでいいんですが…いかんせん強引なので。しかも外堀埋められるタイプなのが厄介そう。フェミニストだし一途だし優しいし、いやすごくいい奴なんですよ、的なヤンデレです。
多分ちょっと男の人と話しただけで浮気とか疑いだしてカンキンするタイプです。細川○興感。

・眠れる森の美女 12人目の妖精
王女以外を呪いにかけなかったら…の話です。
原作では城自体に呪いをかけていますが、この妖精は王女だけに呪いをかけました。そうすれば目覚めた時には周りの人間は死んでしまいますから、王女は孤立します。さらに見知らぬ土地に送ってしまえば王女は妖精に頼るほかありません。王女を知っている人も王女の周りを知っている人も、妖精しかいませんから。
2人だけの箱庭で甘く長い時を過ごすんだろうなあ…
いや怖すぎるだろ。


・人魚王子
性転換もの。いやー、ややこしいですよね。コメント欄でこれってどういうこと??と聞かれてしまった問題作です。でもすごく気に入っています。人魚姫→人魚王子(ヤンデレ)、王子→王女(貴方)と言った感じの世界です。性別が変わっただけでストーリーは大方原作通り。まあ知らん人の為に簡単に説明すると、人魚王子は嵐の夜に海で溺れていた王女を救うのですが、王女は浜で王女を見つけた王子を命の恩人だと思い込むのですね。
でも人魚王子はそのことを指摘できない。どんどん積もっていきますね〜病んだ思いが。
「貴方を助けたのは俺なのに。貴方にその思いを向けてもらえるのは俺のはずなのに」
まあ、王女が隣国の王子に思いを寄せる過程をずっと隣で見ているわけですからね。フフ(萌)複雑でしょうね〜。挙げ句、王女は隣国の王子と婚約してしまいます。もう人魚王子の心はズタボロ。
そしていよいよ泡になる日、姉たちにもらった短剣で隣国の王子を殺害。本来のターゲットではありませんが、人の血を浴びたことで声が少し戻ってきます。何も知らずスヤスヤ眠る王女。ここいらで日替わりの内容へ進みます。いやーいいなあ、無理心中。この報われない感じ。王女も隣国の王子も別に悪いことしてないんですよねえ。実際、隣国の王子は浜に倒れていた王女を介抱したのですから。
しかし吐き出せなかった思いは腹のなかに重く溜まり、周りを巻き込んで爆発してしまうんですねえ。萌えるわ〜

・人魚姫の王子様
こちらはスタンダードなルート(?)
普通に貴方が人魚姫な話です。この王子様はね〜、自分の行いで人魚姫が心乱されるのがすごく好きなんですね。個人的に厄介なヤンデレだと思います。激情につき動かれることはないのだろうけど、じっとりと。とても実害のあるヤンデレでした。


・ヤンデレ帝vs月の遣い
めっっっちゃ難産でした。
度々ご催促いただいたこともあり、はやく書かなきゃ!と思ったんですが原作だと帝来ねえしそのへんの人たち簡単に屈しちゃいますから、どうしたもんかね!?と、言い出しっぺながら苦しみました。
あと、本当は帝の首、スパーンと斬り飛ばして血がかぐや姫にブシャ!!ってかかるのとか書こうと思ったんですけどまあやめました。フラグ立っちゃいますしね。

・一寸法師
完全に南○んの恋人(隠し方ムズ)に影響受けました。
話は聞いていたんですが、読んでみて大変衝撃を受けまして…目 覚 め た<●> <●> カッ
そして、「打ち出の小槌くんさあ…大きくできるなら、小さくするのもいけるんじゃないの?」と、さながら便利道具のように登場していただきました。ですので、実際に小さくできるのかどうかは分かりません。
まあ、そのへんはヤンデレ法師の執念で…
帝に続く和風で古風なヤンデレ。

・赤ずきんの狼
他作品でヤンデレ赤ずきんやってるからけっこう辛かった…難産でしたね。なるべく被らなさそうな感じで考えました。
おばあさんがかわいそう!とコメントをけっこうもらいました。ほんとにね。いやそれ言ったら人魚王子の隣国の王子も可哀想じゃないですか???あとなんなら、自分のおばあちゃんを殺しちゃった赤ずきんが一番かわいそう…酷いヤンデレだ(一番酷いのはこれを書いたお前だ)。私は基本モブに厳しいので、すみません。


・ラプンツェルの魔法使い
コメントで無理心中良かったです!といただいたので、「おっ、そんならまた無理心中作っちゃお」と生まれたのがこちら。
さらに、「たまには激情型のやばいヤンデレ書いてみようかな」という気持ちと混ざり、激情型義父ヤンデレに…かなり人を選ぶヤンデレが爆誕しました。
ほぼ原作通りですが、ろくな性知識もない義理の娘に恋人紛いな接触をしたりするなどろくでもなさがアップしております。
裏設定としては、食事管理は勿論服も飾りもなにもかも自分が与えたもの以外は許せない…という管理型ヤンデレ。あと依存体質かもしれない。
なんとしても王子を絶望させなきゃな!と思いながら書きました。


・最近の話
もうね、文字数が厳しい。
臨場感持たせようとして頑張るとね、絶対2000字超える。
でも日替わりでいろんな王子様に捕まっちゃう…っていうのが醍醐味だから媒体を変えるとかはしたくねえ…
そんな葛藤にいつも苛まれております。
ネタ出しはもちろんですが、それよりも文字数内でまとまる話にするのが難しい!
愚痴というほどでもないですが、日替わり書いてる人ならわかってもらえるかな?ははは…

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 童話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ちよさとう | 作成日時:2019年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。