検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58 hit
凄くないですか!?テンプレをお借りしたのこれで何回目!?←

物凄い数ですよ、テンプレをお借りしてるの。

暇人な私はいつか数えてみます。


さて!じゃんじゃか答えていきます!!
Q.1 作者名をどうぞ!
A.夜月-よづふわ-です!長いよね

Q.2 年齢は?(だいたいでもok)
A.あたちしょーがくせー!

Q.3 性別は?
A.女

Q,4 趣味は?
A.お絵かき、歌うこと、ゲーム

Q.5 どこに住んでる?(だいたいでok)
A.あれです、蟹とか恐竜とか犬とか色んな形に見えるあの県です。味噌。

Q.6 初めて書いた小説名は?
A.忘れましたね…一回やってみて、無理だったから消して……んで再挑戦したら案外楽しかったから今に至る。あ、小説名でしたね。再挑戦の時のは、たくっち家に○○してみると〜……?っていうの。

Q.7 今、いくつ掛け持ちしてる?
A.4とか5個ぐらい?

Q,8 自分の作品の中で一番のお気に入りは?
A.小説だとそうですね、やっぱ一番最初の作品でしょう。ってことで、たくっち家に(ryって作品です

Q.9 得意ジャンルは?(恋愛、ギャグ、シリアスなど)
A,ギャグやろ()

Q.10 オリジナルか二次創作どっちが多い?
A.圧倒的二次創作

Q.11 更新速度は速い?遅い?
A.気まぐれだから分からん

Q.12 100以上の評価をもらったことは?
A.ありがたいことに……あります……!

Q.13 具体的にどういう小説をよく書く?
A.うーん、分からん。パッと思いついたらノリと勢いで書く人だからわっちは

Q.14 小説を書くときに気を付けている事は?
A.オリフラ(((

Q.15 誰かからお気に入り作者に登録されてる?
A.これもありがたいことに、登録していただいてます……!

Q.16 よく他の人の作品を読む?
A.はい勿論!!昔は読む専、今はどっちも

Q.17 よく他の人の作品に評価する?
A.「面白いなー」とか「神作や」って思ったら即押します

Q.18 よく他の人の作品にコメントする?
A.これもそうですね、面白いと神だって思ったら積極的にコメします

Q.19 占ツク内に友達は何人居る?
A.え〜……一人ぐらい←

Q.20 ぶっちゃけ、「この人、文才無いな」とか
     思っちゃったことある?
A.いや〜そんなのあるわけっ……ない………じゃないですかぁ!

Q.21 「この人マジ神!」って作者さんは何人?
A.めっちゃ

Q.22 コメントと評価、どっちが嬉しい?
A.どどどどっちもですけど、強いて言うなら評価……かな?

Q.23 小説を書いていて、嬉しかったことは?
A.面白い!と言っていただけて、凄く嬉しかったです。あと○○してみたとかだとリクエストを頂いたりして、書いてて物凄く楽しかったです!

Q.24 逆に、悲しかったことは?
A.特に無いですね

Q.25 今から学園恋愛小説を書きます。
    5秒でタイトル考えてください。
A.ちょっちまっち……「乙女ゲーに憧れて、努力するお話」かな()

Q.26 質問が半分終わりました。感想は?←
A.たのちい(^o^)

Q.27 占ツクを知ったきっかけは?
A.きっかけとかは特に無いかな……そもそも覚えてないですね、いつ知っていつ「占ツク」だと分かったのか……

Q.28 初めて小説を書いたのは何歳の時?
A.今年の6月くらいからだから今と同じ。てんさいの時でした。

Q.29 小説の他に、検定や日替わりなどは作った?
A.はい勿論!検定だったらさっき作りました!!!

Q.30 コメ荒らしへの対処法は?
A.(荒らし経験)ないですので分かりません

Q.31 自分の作品のアピールをどうぞ!
A.気まぐれ更新だしまだまだ語彙力が足りない小学生ですが、頑張ってますので暇さえあれば見ていただけたらなと……………あれ、アピールってなんだっけ←

Q.32 作品が続編へ行ったことはある?
A.あります!

Q.33 イラスト集は作ったことある?
     (ある場合はできればタイトルも!)
A.作りたいのは山々なんですが、ログインも出来なければイラストの貼り方も分かんないんで……イメログならちょっとだけアップできるので、そのURL貼るぐらいならしたことあります

Q.34 「わ・・・私・・・貴方が好きです!////」
      この子を傷つけずに振ってください。
      (貴方は男です)
A.「今の俺じゃ君には及ばない。いつかまたリベンジ(?)させてくれ。だから今は……待っててくれないかな?」

Q.35 現実世界での恋愛経験は豊富?
A.恋したことすらない

Q.36 占ツクで活動していて、傷ついたことは?
A.特に無い

Q.37 挑戦してみたい小説のジャンルは?
A.ホラー、グ□系かな

Q.38 いつ退会するか決まってる?
A.分かんないなぁ…

Q.39 占ツクをどう思う?
A.ログイン無しでここまで出来るんだから、もっと褒めてもいい素晴らしいサイトだとは思うよ。制限ガバガバだけど。

Q.40 もう40まで答えましたね!
A.早い!もう40!

Q.41 高評価もらえると、やっぱり嬉しい?
A.クッソ嬉しい。満面の笑みになるよ

Q.42 他の小説作者さんに一言どうぞ。
A.いつも神作品を読ませていただいて本当にありがとうございます!

Q.43 作者ランキングにランクインしたことは?
A.(そもそもログインできないので)ないです

Q.44 どんなタヒに方でタヒにたい?←
A.楽な死に方。寝てる間に睡眠薬、ついでに麻酔で即死部分をグサッ☆と………ちょ待って引かないで!!!

Q.45 スマホについてどう思う?
A.素晴らしいね、うん

Q.46 こういう作者いるよね〜・・・って作者の
     例を一つあげてください。
A.駄作者言う人()……待ってこっち見ないで←私の他の作品を見れば駄作者と言っていることが分かるかも

Q.47 あと3つ質問してもいいですか?
A.3つしか来ないのぉ〜???wwww((((((

Q.48 自分の書いている小説のタイトルを
     できるだけたくさん書いてください。
A.孤独の狼と妖狐の出逢い【たくっち】、ナムオリ擬人化にちじょー!、多重人格とか無視して実況者始めます【d!】、優しいママ(姉)【ママにあいたい。】

Q.49 この質問を見ている皆さんに
     1つヒミツを暴露してください。
     小さいことでかまいません。
A.中途半端な腐女子です。交わりとかはあんま好きじゃないけど、キスとかなら大好物

Q.50 ご回答お疲れ様でした。
    では、最後にコメントを。
A.楽しく答えさせていただきました!これからも頑張っていきます!!









ーーーー・・・・以上。
      ○○さんに50の質問でした。








次は、この作者さんの小説へ!!

GO,GO!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:小説作者に50の質問!! ver.○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:夜月‐よづふわ- | 作成日時:2019年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。