検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:207 hit
極楽地獄へご招待!のテンプレです。
()は消してください。
【名前】未透


【性別】女


【年齢】7歳。


【身長・体重】身長は120cm、体重は20kgほど。

やや、というよりかなり軽い。


【能力】亜空間創造

鈴を鳴らす事によって空間を創り出せる。

なおその空間の中だけなら自由に操れる。

ただし、本人以外には2人くらいしか入れない。

一応空間を複数作ってそこに入れる…というのは出来る。

空間は基本的に赤い燐光を発する箱型。

物理攻撃にも使えなくはない。


【特別枠】オッドアイ


【容姿】



赤と金色のオッドアイ。

赤い巫女服を着ている。

赤い椿の髪飾りは、本人曰く「宝物」らしい。

サイドテールのような髪型をしている。

いつもニコニコと無邪気な笑みを浮かべている。

外見や仕草は完璧に幼女。だが騙されるな。本体は長い年月を生きた付喪神だ。


【性格】無邪気で愛らしい女の子…といった感じに見えるが、実際はかなり邪悪。

が、それも無意識のうちのものなのでタチが悪い。

仕草や笑みは純粋に見えるが、決して純粋では無い。(ここ重要)

ただし、腹黒…というわけでもない掴みにくい性格。

その一方、本当に精神面は幼く、警戒心というものがほとんど存在しない。

気に入った人間や妖怪は、何が何でも幸せになるようにする。

もうそれこそ何でもする。本人が望むなら何でも。

なお、気にいる基準は不明。

鈴は凄く大切にする。自分がどんな存在なのか薄々理解して、自分のようなものを出さないようにしているのかもしれない。


【特技】お手玉、鈴を綺麗に鳴らすこと、舞


【詳細】神楽鈴の付喪神。

が、供養もせず捨てられたりなど酷く扱っていたので、今は邪神と妖怪の間と言ったところか。

自我が目覚め付喪神となったのは7年前だが、神楽鈴自体はもっと昔からある。

鈴は亜空間を作る他、簡易の結界などを作ることもできる。

いつも神出鬼没。また、ふよふよと浮いている事もある。

一人称は、「未透」。


【座右の銘】この世は鏡花水月


【武器】神楽鈴


【誕生日】本人曰く「自我が目覚めたのは如月の十日」らしい。(如月とは2月のことです)


【住んでいる世界】極楽地獄


【動画に出してもOKか】○(むしろ出してってお願いしたいです)


【サンプルボイス】
「あれれ?貴方だぁれ?まぁ良いや!はじめまして〜!未透って言うよ!よろしくね!」

「未透、貴方の事気に入っちゃった!ねぇ何して欲しい?何でもするよ!」

「つまんないの。もう良いや、壊しちゃえ!」

「…鈴は、大事にしてあげてね。未透みたいになっちゃ、ダメだから…」


【関係】無断で結んで頂いてOKです!


【作者】紅亞-くれあ-

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:極楽地獄へご招待!【テンプレ】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極楽地獄(PC) - 小説のほう、よろしくです (2020年3月26日 15時) (レス) id: b0b6a9c14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:紅亞-くれあ- | 作成日時:2020年3月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。