検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:637 hit
おはこんばんにちは!

★わたたい LOVE★デス!

これから小説書こうと思っているのでトリセツを書きました!
【目次】

1.設定
2.基本操作
3.ハプニングに遭遇すると
4.恋愛設定
5.究極の選択
6.外部接続
7.故障あるいはトラブルがあった場合





1.設定



の名前は、【 楓 】です。

名前の読み方は【 かえで 】です。

ニックネームは【楓】です。

性別【女】です。

誕生日は【9/18】で、

星座は【乙女座】です。

好きなものは【 キスマイ・ジャニーズ 】で、

嫌いなものは【 勉強 】です。w

得意なことは【 特にないぜ・・・ 】です。

実は【涙もろい&寂しがりや】です。




2.基本操作

性格は【 生意気・ツンデレ 】と、言われます。

怒ると【 人と口を利かなくなり】ます。

泣きたい時は【 涙がでるまで我慢 】します。

機嫌がいいと【 めっちゃお喋り 】します。

【 キスマイグッズ 】を与えると喜びます。

逆に、【勉強グッズ 】を与えると泣きます。




3.ハプニングに遭遇すると

緋莉(テンプレ作者)に告白されると【 めっちゃ冷静になり 】ます。

お腹が空いたら【 とりあえず寝 】ます。

森に置き去りにされると、【 とことん泣き 】ます。

桃太郎と出会ったら【 おとも 】します。

喋るねこを見つけたら【 とまどいながらもお喋り 】します。

ド●えもんがやって来たら【 とりあえず四次元ポッケト貰い 】ます。w

好きなマンガの世界にトリップしたら、まず【 みんなに握手 】します。




4.恋愛設定

現在好きな人は【 いないっ! 】。w

今、付き合って【 好きな人いないからない! 】。





5.究極の選択

トナカイと鹿だったら【 トナカイ 】です。

カレーとハヤシライスでは【 カレー 】です。

★ッキーと、ミ★ーでは【 ★ッキー 】です。

スカートとズボンだったら【 ズボン 】です。

ポ★モンと妖怪▲ォッチでは【 ポ★モン 】

USJと、ディ◆ニーランドだったら【 ディ◆ニーランド 】です。

ばばあと、ばあさんだったら【 ・・・どゆこと?!w 】です。

金持ちのブスと貧乏の美人だったら【 貧乏の美人! 】です。

オカマとオネェでは【 どっちでもねぇよ!w 】です。

国語と数学では【 国語1 】です。

DSとPSPだと【 DS 】です。

スマホとガラケーでは【 スマホ 】です。




6.外部接続

友達は【少ない】です。

友達関係は【 狭く深く】です。

親友と呼べる人が【 いる! 】

皆の前では【 暗い 】です。

家では【 皆の前よりは明るい 】です。

人の好き嫌いは【 激しいけど表に出さない 】です。

動物と会話を【 ・・・? 】

ライバルが【いない 】

悩み事は【 自分で解決 】する。

人から甘えられるのは【 好きw 】

人に甘えるのは【 できないw 】

人と食べ物を分け合うのは【 全然大丈夫! 】

メール・ラインの返信は【 早い方・・・かな? 】

周りの空気は【 読める方 】






7.故障あるいはトラブルがあった場合

【 とりあえず叫ぶ 】と、何事も無かったかのように元通り

それでも元に戻らない場合は【 キスマイグッズを与えて 】して下さい

キレると【 しばらく我にかえらない 】なので【 常に私を上機嫌 】することをオススメします。

自信を失うと【 超ネガティブになり 】ます。

【 優しく、そばにいて 】あげて下さい。

ストレスがたまると【 暴れ出 】しだす。

熱が出たら【 とことん叫び 】ます。





8.その他

明日で地球が終わるなら【 大好きな人とお喋り 】します。

願いが1つ叶うなら【 】を、お願いします。

死ぬ前に会いたい人は【 心友&キスマイ 】です。

今、友達になりたい人は【 いない 】です。

生まれ変わっても会いたい人は【 キスマイ 】です。

今、思っていることは【 とりあえずつかれたw 】です。

最後に一言【 これから小説等書こうと思っていますのでリクあれば言って下さい! 】





*以上で【 楓 】の説明を終わります

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:キスマイ , ★わたたいLOVE★   
作品ジャンル:プロフィール
この作品の元となった作品:○○の取り扱い説明書。【テンプレ】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:★わたたい LOVE★ | 作成日時:2015年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。