検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51 hit
うちのジョジョ夢主・レナード・ボウイさんに質問してみました。
※一時的に生き返って頂いています
と見せかけたうちの子設定メモ
Q1,こんにちは

A1,「どうも」

Q2,早速質問宜しいですか?

A2,「下らないものはやめてくれよ」

Q3,ご自分のことはお好きですか?

A3,「ん、いきなり答えにくい質問だな……。あの旅を終えた今の自分は好きだよ」

Q4,人生をやり直せるとしたら、いつからやり直したいですか?

A4,「やり直せるとしたら、か……。いいや、やり直したくはないよ。きっと私の人生に起こったことは全部、意味のあるものだろうから。…………あっ」

Q5,どうかしましたか?

A5,「昨日の花京院とのゲーム大会はやり直したい……。一戦目のハイエロファントを防ぐことが出来ていたらあれは勝てたんだ。何も負けたくないからって、スタンドを使って相手の集中力を削ぐとか、反則だろ……」

Q6,その後の世界も楽しそうですね

A6,「楽しい?ああ、まあ、そうだな。お陰様で退屈はしないよ」

Q7,さて、ご自分のスタンドのことはどうお思いですか?

A7,「それは私にとってブラック・スターはどういうものか、でいいのかな?それなら……。うーん、難しいな。あまり考えたことがない。強いて言うんなら母、かな」

Q8,母?

A8,「ああ。それか恋人、かな。ああいや、マザー・コンプレックスの気があるわけでは……いや、なくはないけど。幼い頃、彼女はいつも父に殴られた私の傷を心配そうに見つめていたんだ。病院まで案内もしてくれたし、ニューヨークでイギーに会ったのも、アブドゥルさんに会ったのも全部、彼女のお陰だから」

Q9,お好きなんですね

A9,「まあ、ね。どんな状況でも、彼女は私の味方でいてくれる。辛い時は慰めてくれるし、彼女との戦いはいつだって愛しい人とのデートのように楽しいんだ」

Q10,旅は楽しかったですか?

A10,「うん。こんなことを言うのは不謹慎かもしれないけど、あの旅で私は初めて自分の人生を生きられたと思ったんだ。18年間近い人生の中の、あの1ヶ月にも満たない数日間が、私の人生だったんだ」

Q11,旅の仲間たちについて聞いていくんですけど、大丈夫ですか?

A11,「構わないよ」

Q12,承太郎さんはどんな人ですか?

A12,「男が惚れる男だと思うよ。あと、大人だな、とも。もう少し子供らしくしてもいいと思う。可愛くない」

Q13,では、花京院さんは?

A13,「あれは、ゲーム大会にスタンドを持ってくる、卑怯者だ。許してはならない」

Q14,そろそろ許してあげてください

A14,「……。まあ、良い奴だよ。私の秘密を知っても変わらないでいてくれた。それに、優しい。好きだ」

Q15,ポルナレフさんは?

A15,「ポルナレフさんは……なんというか、温かい人だと思う。一緒にいて安らぐというか、隣にいたいと思わせる人だ。少し危なっかしいところがあるけど、愛嬌だね」

Q16,アヴドゥルさんは?

A16,「そうだな……。命の恩人だ。私をこの旅に招いてくれたし、傷の手当もしてくれた。……彼が私の本当の親なのかもしれない、なんて夢を見たくなる程には、私は彼を慕っているよ」

Q17,イギーはどうですか?

A17,「好きだ。とても可愛い。夕日を眺める背中に何度飛び込みたいと思ったかわからないし、髪を噛まれるのは勘弁だが、顔を覆われたいと何度思ったかもわからないよ。あの滑らかな腹は触るだけでなく独特の……。失礼、取り乱した」

Q18,そ、それでは、ジョースターさんは?

A18,「祖父がいたら、あんな感じなのかなと思う。随分可愛がって貰った。とても愛情深い人だ。きっと、私達のことも全て背負って生きていかれるのだと思う。彼にあえて良かったと思う。そんな人だ」

Q19,生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

A19,「死んだ人間に面白いことを聞く。そうだなあ……。カッコウ、かな。おっと、理由は聞かないでくれよ。無いからね」

Q20,じゃあ、このまま生き返るとしたら何をしたいですか?

A20,「何をしたいか、か……。やはり母親に会いに行きたい。私にとって、私のルーツを探ることはとても重要に思えるんだ。それからあとは……トウキョウのシンジュクで食べられるっていう、パフェも食べてみたい。あと、イギーの腹の匂いを嗅ぎたい」

Q21,お母様は、どんな方だと思いますか?

A21,「そうだな……。きっと綺麗で、清らかな人だと思うよ」

Q22,お母様を恨んだりしたことは?

A22,「あまりない、かもしれない。私にとっての母……正確には母まがいのものは、ブラック・スターだから。母親、というものを神格化して見ているのかもしれないな」

Q23,お母様に願うことはありますか?

A22,「幸せだと、いいな。私を捨ててまで掴んだんだ。途方もないくらい幸せでいてくれないと困る」

Q23,父親のことはどう思っていますか?

A23,「クズ」

Q24,素敵な笑顔ですこと。具体的には?

A24,「恐怖そのものだよ。私はあの人から逃げるためにあの数日間を除く18年間を生きていたんだ。……でも、可哀想な人なんだなとは思うさ。同情も哀れみもしないがね」

Q25,お母様にだけ甘々ですね?

A25,「まあ、ね。先程も言ったように、母とは何かを私はブラック・スターから学んだんだ。だからだと思うよ」

Q26,旅の中で一番楽しかったことはなんですか?

A26,「ホテルだ!ホテルでの宿泊は楽しかった。特に、歓迎会だ。飲めや歌えの宴会で、承太郎の特技も披露して貰えたんだ。花京院は場酔いしてポルナレフと脱ぎ始めたりして大変だったが、それでも楽しかった」

Q27,さて、そろそろ質問が尽きてきたのですが、何か他の方々に一言ありますか?

A27,「ええと、そうだな。じゃあ、『こっちは楽しくやってるから、気にしないでくれ』とだけ伝えてくれないか」

Q28,分かりました。では何か、レナードさんから質問はありますか?

A28,「そうだな。二つほど聞いてもいいかな?」

Q29,どうぞ。

A29,「また来るのか?」

Q30,ええ、まあ。必要があれば。

A30,「そうか。では、次の質問だ。()()()()()()?」

Q31,()()()()。漫画家です。

A31,「そうか。野暮なことを聞いたね。それではお疲れ様だ。ありがとう」





(2019.9.24.23.40現在)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:メモ , 夢主 , 質問
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:山田 | 作成日時:2019年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。