検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:908 hit
歌い手について私が思うこと、言いたいことをぶちまけます。

色んな人に読んでいただきたいです。
最近、新人歌い手グループが増えましたよね。

でもそこで、見た人が「某大手苺系歌い手に憧れて、軽い気持ちでやったんだろ」とか、「自称歌い手グループ」とか言うのってどうなんだろう。

本人達が「憧れたからです」って言ったならまだしも何も言ってないのに、自分達の努力を知らない人から悪く言われる気持ちをわかって言ってるんですか。

憧れた=軽いにはなりませんよ。

自分達の夢をかなえるために頑張って、努力しているだけです。



歌い手界は民度が低い。歌い手=悪い印象。これはもう辞めませんか。

悪い所ばかりが目立ってそういう印象になっているんです。



思ってもコメントしないとか、何も言わずにスルーするってできないんですか。

結局この話を見た、良いリスナーさんからしたら「自分はちゃんとやってるのに」って言うと思います。

でも、歌い手界の印象が悪くなってしまった以上、良いリスナーが頑張っても周りには見てもらえません。

だから、全員が協力するしかないのです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これをかいた理由は二つあります。

一つ目は、少し前にすと○りが東京ドーム公演を発表したときのま○ふ○リスナーの反応を見たからです。

これについては、沢山の人が意見していますね。
なので説明ははぶきます。

そして二つ目は、TU○UEという新人歌い手グループが解散したときの周りの反応です。

TU○UEが解散した後、ほかの新人歌い手グループのコメント欄を見ました。

HOLL○Rというグループの紹介動画です。

そこに「小、中学生が集まってやってすぐ終わる最近の自称歌い手ユニットとは違って上手くてやりたいと本気で思ってる人達のユニットだ」や、


「最近、絶対某大手苺系歌い手グループに憧れただろう、小、中学生グループが大量発生してるから、見逃しちゃう所だった」などというコメントを多く見かけたからです。

これは私以外にもおかしいと思った人はいるはずです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

協力してください。

おもいやりをもってください。

推しのためだけに動いていてはいけません。




歌い手界を私と一緒に変えましょう。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まれる - 本人達本人達って、結局リスナーなんもしてないじゃないですか。本人達のことは私達がどうこうできる話ではありません。だからこそ少しでもリスナーが変えませんかって言ってるんです。 (2020年8月21日 10時) (レス) id: dd9d00393e (このIDを非表示/違反報告)
吹雪@募集企画好き - つなちゃんさん» 割り込み失礼します。そうですね。私もそう思います。 (2020年6月3日 16時) (レス) id: 34269c3564 (このIDを非表示/違反報告)
つなちゃん - 歌い手の印象が悪いのはリスナーもそうですが本人達の炎上もありますよ これに関しては貴方がどうこうできる問題じゃないのでは (2020年5月25日 12時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:まれる | 作成日時:2020年5月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。