検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:513 hit
はじめまして!!

秋と申します!!
私は歌い手さんが好きなので、アンチやDISや信者発言などのまとめサイトを見て回ってます。

勝手にURLを貼り付けるのはダメだと思うので、貼りませんがww


勝手な私の意見なので、気に食わない方はバックお願いします。

コメント欄はつけませんので、ご了承下さい。

「それでもいいよ」又は、「自分も思ってた」って方は読んで頂けたら嬉しいです。
私は歌い手さんが好きです。
そこで、アンチ系と信者系について書きたいと思います。


*アンチ系*

アンチ系の方は信者系の人のせいで、歌い手を嫌いになる方が多いようです。

歌い手さん自体に問題がある、と言う方も多いです。

私個人、アンチを見ると悲しくなります。


「歌い手は〜だから嫌い」と言っていたり、アニメの曲を歌わせて頂いてる方に対しては「このアニメ好きだったのに〜だから嫌いになった」などのコメントやアンチが目立つと思います。

まず、「歌い手は〜だから嫌い」という方は仕方ないと思います。
誰だって嫌いな人くらい、いるでしょうから。
そういう方は、わざわざ歌い手さんに迷惑のかかるような事をしないで心の内で思っていてほしいです。

次に「このアニメ好きだったのに〜だから嫌いになった」という方は、それくらいで嫌いになるならその人は、そこまでそのアニメを好きではなかったんだと思います。

なので、アンチをしたりDISったりする人は公にしないで身内内などで済ませてほしいです。
負け惜しみにしか聞こえません(。・ˇ_ˇ・。)

*信者系*

私も歌い手さんが好きなので、アンチの方は好きではありません。
ですが、信者の方がアンチ系の方に喧嘩を売っているケースも少なくないと思います。

名前を出させてもらいますと96猫さんは動画などで、「他の動画や生放送で96猫の名前を出すのはやめてください」と注意してます。
それを無視する信者の方が多いから、歌い手さんがアンチを受けたりDISられたりするのです。

ただ好きなら、まだいいのですが異常なほどに歌い手さんに親身になって「〜さんが可哀想」
などという人もいますが「貴方にその人の何が分かるの?」と私は考えてしまいます。

その人の一言で、歌い手に嫌な印象を受ける方もいます。
信者の方にも発言や行動に気をつけてほしいです。






歌い手さんを好きな方は、行き過ぎずやり過ぎず。
歌い手さんを嫌いな方は、見ないで他の歌手の方の歌を聴いていてください。

アンチ系でも信者系でもない方からしたら、貴方達はただのキチガイです。

言葉が、悪くてすみません。

でも、気をつけてほしいです。
これは私個人の意見なので、肯定するのも否定するのも、読んでくださっている貴方次第です。

長文失礼しました。
気分を悪くした方、申し訳ありませんでした。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2013年12月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。