占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:127 hit
この度は企画参加ありがとうございます。こちらは【募集企画】少女帝国のキャラクターシートです。
こちらからの作成を推奨しております。
【名前】
ファル・イタシオン

【性別】


【年齢】
15歳

【学年】
三年生

【階級】
トラッシュ

【部活動】
無所属

【身長】
160センチ

【容姿】
黒色に所々緑色のメッシュの入った髪。
下の方で二つぐくりをしているが、その部分以外は耳より少し下の位置くらいの長さ。
髪は赤いリボンで止めており、頭にはアホ毛がある。

左が青色、右が緑色と言ったオッドアイ。

首輪は紫色で犬がつけているような大きめの物。
それにより、襟元を少し着崩した形になっている。
手には黒い手袋を着用している。

【性格】
表向きはおバカ。誰もが認めるほどのおバカで、その能天気さからいじめる気をなくす人も多いよう。
誰にでも、どの階級の人にも気軽に話しかけては罵倒されたりするが、本人は気にしていない。
とても強いメンタルをしている。
先輩と後輩、どちらの頼み事もきくので周りからは言いパシリ。

が、裏はおバカではなくそれは計算。
表のおバカは彼女の演技なのだ。
上の階級の決していいとは言えない計画の人の事をあまりよく思っていない。
こそこそと彼女らの弱点を探っているのだとか。
自分の正体をバラした時の彼女らの顔、そして騙されている彼女らはとても愉快で面白いと思っている。

【魔法】
得意魔法は気配、姿を消す魔法。
彼女が魔法を使っている間は誰も彼女の事を見向きもしない。気づきもしない。
彼女が触れているものなら一緒に消すことが可能。
彼女の魔力を大量に使えば、永遠に消すことも可能。

【台詞】
一人称・ファルさん、私
二人称・〜さん、〜ちゃん、いい子、悪い子

「ファルさんはファル・イタシオンっていう名前っす!ファルさんの事は好きに呼んで大丈夫っすからね!!」

「あ、〜さーん!!!!ええ...!!!?ひどいっす!!!もうちょっと話しましょうよ〜」

「はい、どうしましたかー?このファルさんに頼み事っすか?フフーン!任せてくださいっす。ファルさんがいい子の〜ちゃんの願い事を聞いてあげるっすよ!...ふむ。抱きしめればいいんすね?はい、どーぞ。抱きしめてあげます」

「ふふ、誰も私の気配に気づかないんすね〜。この魔法、やっぱり情報集めにはピッタリっすね。待っててください、いい子さんたち。悪いやつはこのファルさんが成敗してあげますからね」

「みんなに笑われて、雰囲気良くして。おバカも大変っすね。でも、だまされてくれるから面白い。今の〜さんの顔、最高っすよ。あは、たまんないっすねぇ___」


【その他】
 元はレックレスの彼女。
トラッシュに落ちたのは死にかけの猫を助けていて、授業にあまり出れてなかったからと言っているが、本当は魔法を使い、人を見下している悪い子の弱点を探していて、授業に出れていなかったため。

 小さいころ、正義のヒーローにあこがれていた彼女は悪い人が好きではない。
自分もこういうことをしているので人のことは言えないが、自分の正義は決して揺るがないし、自分一人が悪に染まって他のいい子が助かるのならそれでいいと思っている。

 語尾に「〜っす!」とつくのが癖となっている。
その語尾からおバカと思われることも多いよう。
本人は演技をしていることがばれていないのでラッキーと思っているが、彼女の演技はよっぽどのことがない限りわからないのではないかというほど。
彼女は自分の才能に気づいていない。

もちろん、悪い子が嫌いなだけでアロガン全員が嫌い、ノブレス全員が嫌いというわけではない。
彼女が吐き気を覚えた人のみ。彼女が嫌いと思う、悪い子。

【関係】
GL:〇

恋愛関係はご縁がありました!ありがとうございます!
そのほかの関係は大歓迎です!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雪乃 | 作成日時:2018年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。