検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109 hit
【募集企画】王立フォーティエルサ魔術学院【募集中】のキャラクターシートです。
ここからキャラクターを作成してください。

説明を一行などで済ますのはご遠慮ください(容姿の説明の際、画像を使用している場合は一行など短くてもOKです)。
【名前】
リーベ・アルプトラオム

【性別】


【年齢】
二年/16歳

【クラス】
ミドルクラス

【身長】
168センチ

【容姿】
赤色の髪で、自分から見て左側を黒いピンでとめている。
目はオレンジ。
耳がとんがっている。

制服は着崩すことなく来ている。

頬に大きめの絆創膏、右手首と左手首から手のひらまで包帯、そのほかにも見えないところや顔にあざがたくさんある。

【セリフ】
一人称:俺
二人称:君、お前、呼び捨て、〜さん

「俺はリーベ。ん?あ、ああ。この痣は転んだときのやつだよ」

「言いなりになんてならない。俺は、俺は...!」

「なんだい?俺でよかったら手伝うよ」

「好きだなぁ...」

【その他】
得意魔法は幻覚を見せる魔法と飛行魔法。
飛行魔法はエルフの彼には当たり前の事。
だが、いつもは隠している羽が出てくるらしい。

幻覚は彼の家が代々得意とする魔法。
親から教わった。
長くて三十分聞く。対処方法は幻覚を見せるときに歌う彼の歌を聞かないこと。
少しでも聞いてしまえば幻覚に魅せられてしまう。

気が強く、エルフの青年。
家は結構いいところで、坊ちゃま。
痣は転んだ時の物といつも言っているが実は...?

昔は笑顔が絶えない少年だったが、最近は偽りの笑顔が多いらしい。

魔術師至上派。魔術師からの自分の扱いから魔術師を嫌い、怖いと思っており、自分は勝てないと思い込んでいる。昔、反抗すれば反抗するほど暴行をされたことを思い出すので暴力も魔術師も嫌いな模様。よって自分のこともあまり好きではない...が、魔術は使うという矛盾。
革新派を嫌わない。むしろ応援したい。
でも声に出すことはできない。

【関係】
BL○ NL◯ 異種族間○

恋愛関係は募集しておりません。ご了承ください。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雪乃 | 作成日時:2018年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。