検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:300 hit
【名前】翠川 有那(みどりかわ ゆうな)

【年齢】 13 歳

【部屋の号室】 310 号室

【性別】女

【ゲーム実況してる?】
してますよ〜。“在来”というグループのTear(ティア)です。
そして??実は??歌い手も少しやっている。歌い手名は『月』。イメカラは実況も歌い手もパステルイエロー。

【実況者さんのとの関係】
みどりくんの妹。兄さん、ひとらん、きんときには気を許している。

【他作者さんのオリキャラとの関係】
・若緑と血は繋がっていないが、姉妹のような関係。若緑を尊敬しており、姉のように慕っている。
・黒瀬と緑色の恋を応援している。
・他作者ではないが、心結と大の仲良し。
・華無眼とは親戚。
・二芽とはなんでも話せる仲。
他 は 募 集 中 ()

【過去】
親に虐待され、些細なことで殴られたりした。
8歳の時に孤児院に預けられ、それを知った兄、緑色と、大親友、心結と共に、10歳の頃このアパートに引っ越した。
それからは人が怖いが、恐怖症まではいかない。喋る時は常に敬語。慣れればしょぴくんみたいな感じ。


【容姿】
髪は深緑のロングで、ニコゴムで括っている。
暗い紫色のマフラーに、緑色の大きいパーカー、灰色のパンツ。瞳は綺麗な蜂蜜色。読書時だけ眼鏡。
背が低くてショタボ。まぁ、ショタコンに好かれますね()服が萌え袖なので尚更。

立ち絵
深緑色のゆるふわショート、お化けのピンバッチをつけている(某緑お化け…(((( )
藤色の長いマフラーに、黒いパーカー、灰色のパンツ。瞳は蜂蜜色。
背は低い。


【好きな〇〇】
好きなことは読書、絵を描く、勉強、運動

【嫌いな〇〇】
嫌いなことは殴られること。自分より周りがされるのが嫌い。ノリは気にならない。
  
【許可無しで自分のオリキャラと絡ませていい?】
おけですおけです全然おけです()

【話し方】

喜 「わぁ、ありがとうございます!」
怒 「はぁ、やめてください。しつこいですよ」
哀 「っ…ごめんなさい」
楽 「お友達…!ドキドキします…!」
照 「ッ…!?///う、うるさい!!照れてないです!!」
自 「あ、どうも有那っす」
動 「ティアですよ〜」

【他】
一人称は僕、三人称?はあなた、など丁寧な言い方。
彼女は滅多に怒らないです。
喘息持ちで、酷いと倒れてしまいます。喘息が発症した場合、基本外には出ません。病院には通院しています。
みどりくんには溺愛されています(厳しいときは厳しいです)。
実は武道がとてつもなく得意。文武両道です。
ホラーゲームが大好き。冷静に判断・分析して攻略する。


【一言】
今回みなる様の合作作品に参加させていただくミグです!頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

有那「あ…え、えっと…よろしくお願いします…」
話の中でも絡ませちゃってください!よろしくお願いします!
関係も募集してますよ()心結のところでも関係組んでやってください!
ちなみに、何故イメカラが緑じゃないかは緑色と兄妹であることがバレないように、万が一のため。だそう。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:合作 , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミグ - にゃーめーさん» 確認したっす!なんでも話せる仲っすね、書いときまー (2020年7月4日 17時) (レス) id: 7ddfc90367 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーめー(プロフ) - ミグさん» なんか歳が近いから意外となんでも話せる仲とか……? (2020年7月4日 10時) (レス) id: 742a6b0a97 (このIDを非表示/違反報告)
ミグ - にゃーめーさん» にゃーちゃん!やったぁ関係組もぉ! (2020年7月4日 10時) (レス) id: 7ddfc90367 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーめー(プロフ) - ミグさん来たよぉ! (2020年7月4日 9時) (レス) id: 742a6b0a97 (このIDを非表示/違反報告)
yozakura - ミグさん» はい!ありがとうございます! (2020年6月27日 22時) (レス) id: ad8ccfed50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ミグ | 作成日時:2020年6月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。